おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

ママ友忘年会

2009-12-19 | ええ話

明日 騒がし軍団の忘年会

このおとなしい?私が何故か呼ばれる

年も5~10歳は離れている子が多い

それなのに事ある毎に

キャンプ・旅行・忘年会・新年会・食事会と

必ず呼んでくれる

 

呼んでくれるけど忘年会・新年会しか行かない

 

しかしこれがめちゃ楽しい

皆好き勝手言うし

お前はまだ不良かってのもいたり

でもここって時には ちゃんと気遣い心遣いも

最初は感覚が違うと思っていたけど

それがまた楽しい

 

見た目で人を判断してませんか?

ちゃんと知ってから判断しましょう

 

それを学ばせてくれたママ友

 

誘ってくれてありがとね

 

明日はきっと楽しい

いっぱい笑ってくるね

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速いぞーーー | トップ | 皆さん忙しいようで… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんこ)
2009-12-19 22:06:18
楽しそう~~♪
近ければ、私も仲間に入れていただきたいわ!

お父様、退院おめでとう~~
帰りに「焼き肉」にはビックリ!!
でも食欲があって、嬉しくなるね。

うちも、最近「お寿司」が食べたいって言ってます。
でも、生ものはまだまだ先になりそう~~
返信する
仲間は宝ですね (pukupuku)
2009-12-19 23:00:02
今年も忘年会がいっぱいありました
でも、、、全部「カラオケ無し!」でした

ガッカリこ-でしたが、お喋りをたっぷりして来たので、満足です(タブン)
返信する
かりんこちゃん (カール)
2009-12-21 01:52:50
そうなんです 父にはビックリです

お寿司か~ 食べたいと思うって事は元気な証拠だよね

皆元気になりますよーに

忘年会のメンバーは凄いですよ
下ネタバンバンです
返信する
pukupukuさん (カール)
2009-12-21 01:56:43
もういっぱいあったんですか

まだこれからです
二次会はカラオケでしたが だーれも歌わなかったです
ちょっと歌いたかった

喋くってお終いでした
返信する
なぜ(笑) (koumama)
2009-12-21 17:13:56
カラオケ歌わなかったのぉ?
歌えばよかったのに(笑)

でも・・お喋りの時間って貴重だからね。
ストレス解消は友達と楽しい時間を過ごすのが一番。
いっぱい笑って 楽しくて。よかったね~
返信する
Unknown (NOBU)
2009-12-22 14:39:30
笑い疲れしてないですか?

良い人たちに囲まれて

有意義な時間過ごせそうですね♪
返信する
koumamaさん (カール)
2009-12-23 20:41:33
マイクは一応用意してました

女版さんまがおりまして

二次会は あっと言う間に3時間が経ってしまいました

はい ほんまに楽しかったです
毎月したいですわ
返信する
NOBUさん (カール)
2009-12-23 20:43:34
あれ 最近コメがまともじゃないですか

どうしました?

あっ 真面目になった私に合してるのね

納得
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事