おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

親ばかですが…

2012-02-21 | ええ話

長女がず――と行ってたバイトが終了

でね 

そこのCMに長女が出てます

載せたら怒られるかなぁ

流れてるの見たら本人テンションが下がるらしい

多分関西だけやと思うけど

MBSテレビのちちんぷいぷいのCM時に流れるらしい

らしいって我が家 地デジ見えませんからぁーーーー

あは あははははっ

YouTubeで流れてるよぉーーって

 

何回も見てたら 双子になにしよん

直ぐに消えるもん

そこで止めたらええんちゃう

さよか

 

で今日どっか私の働く所ないかなぁってパソで調べてたのよぉ

そしたら娘のバイト先の 同じ系列がアルバイト募集してた

 

私は働ける訳ないけど

ちょっと覗いてみた

 

娘が映ってるぅーーー

 

http://axis-kobetsu.jp/

左のCMギャラリーから入ると

B・Cタイプ両方が娘の所で止まってる

娘知ってるんやろか

おでこ全開やし 何時もの娘とちと違うけど

しかしたまたま行けへんかったら知らんかった

YouTubeを止めまくって見てたのはなんやったんやぁーー

 

 

もうバイトも終了やし

載せてもええかなって

親ばかで

すんまそん

 

 

※ 娘が気付いたら記事消えるかもぉ

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそろそろ替えたいんやけど… | トップ | 花粉症が治るかも? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんこ)
2012-02-21 20:45:56
みたよ~~~♪
カールさんと似てるんかな??
もうそろそろバイトも終わりなんだね。
引っ越しの準備だね。

その後、体調どう??
仕事探してるの?

返信する
観ましたよ (oldオードリー)
2012-02-21 23:45:46
消されちゃ大変と思って・・・。
すぐ観たわ。
カールさんと似てるよね。
清楚な美人・・・そんな感じのところがそっくり・・・。
やっぱり、我が子が、一番だよね。
興奮したろ(笑)
返信する
Unknown (JES333)
2012-02-22 09:49:18
美人な娘さんじゃないですか\(^o^)/
世界デビューしましたね(・∀・)
返信する
見たけど・・ (モコ)
2012-02-22 20:02:09
見たけど・・分からなかったよ
返信する
Unknown (hide)
2012-02-22 21:53:43
そっくり?ですね。誰かさんに。。

家の娘も某美容室のモデルやってます。
何処かで見たかもね。
返信する
Unknown (hiro)
2012-02-22 22:18:58
カールさんに似とるん????

美人さんやわ
あ~私も娘っこ欲しかった
羨ましいな~~
返信する
かりんこちゃん (カール)
2012-02-22 23:38:25
体調はまずますです 
ちょこっとやる気がちょこっとだけだけど…

また片付け始めました

私は垂れ目 娘は少し上がってます
返信する
オードリーさん (カール)
2012-02-22 23:43:53
それがね随分前だったの
映るかもって言ってたのが
夫婦ですっかり忘れてて

ふとあれいつって 思い出したときにゃ
もう大変 家のTV ネットできるから
大画面でユーチューブを旦那が映したけど

ほんの一瞬で終わっちゃって あれれみたいな

明日から娘旅行で 気付いてないの 良かったぁ
返信する
JES333さん (カール)
2012-02-22 23:45:48
おーー そうかぁーー

世界に向けて発信しちゃってる訳ね

私もユーチューブ撮って載せよっかなぁ

って誰も見んか あははっ
返信する
モコちゃん (カール)
2012-02-22 23:47:22
ありゃ ニ画面両方に映ってるのが

娘なんよぉ

そういや 娘ちゃん新婚生活はどうですかぁ
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事