second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生‐38話」リアル視聴~ジアンパパは何の病気だったの!?

2018-01-14 21:52:56 | ドギョン

37話の視聴率は

土曜日最高の37.9%だったようです

その37話のラストシーン

ヒヤシンスをプレゼントした時は

あんなに楽しそうだったのに

じっちゃん会長やドギョンママのせいで、、

って、こうなる事は、

百戦錬磨(爆)のオバちゃんには分っていましたけどね、、

三代目御曹司ドギョンちゃま、ちょっと考えが甘かった、、、

ジアンもね、、、分ってたんです

ドギョンの後ろ姿を見ている

悲しそうなお顔が辛いわ(感情移入中)

それでは、38話の「ドギョンビュー見てるだけ」ですが

上手くキャプれず

ドギョンはジアンと別れ際に

大声で何か言いましたが、分らず~

そして、一旦シェアハウスに戻りましたが

家には入らずに、雪の降るグランドを

そうして、

ヘトヘトフラフラになってシェアハウスに戻ってきました

心配そうに見てるジアン

薬を持ってドギョンの部屋に行きます

部屋の中からドギョンの苦しそうな声が

思わず中に入ってしまうジアン

メチャメチャ苦しそうです

意識も朦朧としています

薬を飲ませて

寝かせます

そして、、、

そして、、、

そっと、、、

ぎゃあああああああああ~

ふぅううううううううう

翌朝

熱も下がったようです

昨夜の事は覚えて無いようです

ジアンが作ってくれた朝食を食べ

ユ秘書から電話です

ヨングクに諸事情を説明し

何か破った書類を渡しています(何か意味ありそう~)

そして、ユ秘書に会います

ユ秘書はやはり釜山転勤を断って会社を辞めソウルに居たいみたいですね

そして、二人でアルバイトをします

寒い時に寒いアルバイトですね

秘書との絡みはやっぱ面白いですね~

シフシフの真骨頂

この間に、ジスはヒョクと

ジホとの小芝居、可笑しかったです~

ジアンパパは、倒れてしまい、家族に病気だと知られてしまいます

シェアハウスに帰って来たドギョン

シェアハウスに住んでる女性から

ジアンが看病してくれてた事を聞いたのかな~

翌朝、

皆の眼を盗んで家を出て行ったジアンパパ

ドギョンは、シェアハウスに戻ったジアンに

昨夜は何処に泊まったか聞いてるのかな~?

家に戻った

と、何か考えてるドギョン

そして、ジアン一家はジアンパパの病名を聞く為に病院へ、、

で、つづくです

ジアンパパは一体何の病気だったんだろう~

今夜は特に言葉が分らず、

本当に「見てるだけ~」になってしまいました

ドギョンパパも酩酊して

ジホも酩酊して、、

なんか色々大変なチェ家とソ家です

幸せなのは、ヒョクジス

ナムグヒ、ですね~クスクス


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-01-14 22:24:17
もち子さん~ワタクシもリアル視聴出来ました~

なんだかドギョンが辛そうでしたね~ジアンになんて言って怒ってたのかしら?
なんて言ってのるか?ちっとも分からないし~雰囲気と推測で観ておりました!(爆)
財閥三世ドギョンちゃま~やはりちょっと甘いと、もち子さん始め、おそらく皆さんも、ワタクシも思っていたことです~~(爆)

寒い中で自分を痛め付けるように走り込んだりするから熱が出たんですね⁉意識朦朧となって~~
ああ~そして、そうですか~ジアンからのお別れのkiss~
好きなだけでは居られないって、、なんか切ないですね~

あっ!ヒョクとジスの急接近からの展開が速っ!(爆)
まあ、ヒョクと居ることで、誤解して頑なになっていたジアンに対する態度も気持ちも変わると良いですが⁉
ヒョクとジス、ヒとナムグは幸せですね

次回はどうなるのかしら~~ジアンアッパーの病気も気になるしハヤクミタイですね~
今日も早速のドギョンビューを魅せてくださって本当にありがとうございました~o(*⌒O⌒)b
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-14 22:39:22
こんばんは~
今夜も速攻コメント
そうなんですわドギョン、何て怒ってたのかすら~
ドギョンの声じゃないみたいだったわ
予告編ではグランドを走ってる時に独り言を言ってたみたいでしたが
ジアンに向けて言ってたんですね~怖かった~
あははは~、ドギョンちゃまは汚れの無い性格ですから
色々悩みも多く、心底疲れてるのに雪の中を走ったりするからもう
ジアンは「衝動的なキス(爆)」ではなく「別れのキス」だったのですかっ
で、ジスとジホの小芝居、可笑しくって声を出して笑ってしまいましたイヤホンしてるから。ダーは「気が狂った」みたいな顔をして私を見てましたあははー
ジアンパパも更年期障害だったりして、、
医者の態度からして、重病ではなさそう~
返信する
ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (チャンナ)
2018-01-14 22:51:58
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

早速の38話ありがとうございます
今日はフリーズする事もなく、無事視聴出来たのですが、
本当に言葉の壁が高かったです

身体の心配はもちろんですが、ジアンアッパは家族にどんな言葉を話したのでしょう

財閥のお婿さんのドギョンアッパも、きっと苦しい思いをしていたのでしょうね
ドギョンの味方になってくれるやもですね

そしてこんなに頑張っても希望の見えないドギョンとジアン あぁ〜とても切ないです
朦朧としているドギョンを看病するジアン
きゃぁ〜
このドキドキのシチュエーション
もう〜たまりません〜

って、全然覚えてないの

もち子さん、今日もドキドキの素敵なUPを、ありがとうございます
来週も とっても楽しみです〜
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-01-14 23:07:58
こんばんは~
今夜も速攻コメント
そうなんですよ~言葉の壁が高くて厚くて
あ、ジアンパパの気持ち分らんでもないですね
私はやっぱ、ジアンママが変な人だと思います~
韓国の妻って、、、LHのぐッさんの嫁さんもそうでしたし、ハンセの母親もそうでしたし
貧乏の責任を旦那一人にとらせようとする傾向がありますね
そして、仰る様に、ドギョンの味方はドギョンパパのような気がしますね~
子供達の優しい気質はパパ似なのでしょう
ドキドキキスのシーン
全く憑依できませんでした
覚えて無いドギョンでも、きっと、後で思い出しますよクスクス
ホンニ~早く続きが見たいですね~
返信する
ぎゃああああああああああ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-01-14 23:51:59
もち子社長ぉぉぉ
やっぱしねっやっぱしっ
そーなんッスよっ
あんだけ拒否っておきながら
寝込んで意識朦朧のとこを・・・・
ドギョン
忘れておけばよろし
それをシェアハウス女が要らん事を~~
ジアンが部屋から出て来たのを見た時に
絶対ドギョン
云うに違いないと嫌な予感がしてたッスわっチッ

それで~~
ジアンアッパー・・・
何と「想像癌」らしいどすな~~
いや・・・何か・・・凄いびっくりしたッス
エモさ満載でギターを奏でるジアンアッパー・・・
「想像癌」・・・・・
よっぽど追い込まれてたッスかねっ

そして・・・
私もジスジホの小芝居ツボったッス~~爆~~
どーみても不自然~~~爆~~

と・・・・
もち子社長ぉぉぉ~~
リアル視聴しながらの神キャプチャーの素敵な神記事
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~
有難う御座います~
返信する
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2018-01-15 08:34:15
おはようございます~
昨夜は速攻コメントを頂いていたのにお返事が遅くなってすみません
あはははは~~~
やっぱりね~
このシーンを喜ばない代表P爆~~
ドギョンは思い出すねあはは~~
感情のやり取りには憑依(感情移入)出来ても身体のやり取りには憑依出来ないわ~
ジアンパパ、「想像癌」って
私は「胃潰瘍」かと思ってた
ジアンパパは気の毒だったけど、家族を心配させちゃあアカンよね
結局、一事が万事ってことかな
ジスとジホの小芝居可笑しかったね~あはは~~~
リアル視聴しながらキャプってレビューもどきを書く私って、、アタマイオカシイとしか言いようが無い
あ、peaceさんもだったわねあははー
しかも、他の情報も速攻UPされてて完全に、、、狂ってる爆~~~
返信する
そうなんだ~ (치에)
2018-01-15 21:05:20
こんばんは😃🌃

会社帰り、寒空の中ホームで電車待ち‼
しかし寒い❄

昨夜はこんな感じだったのですね。
看病にパパにバイトにと色々大変~
ちょっとした事故もあったし~😭

しかし色んなシフ様が見れてHAPPY🍀😌🍀

パパの体調が気なりますが…
次で、病名が解りますかね⁉

早く続きが見たいですね‼

今夜もありがとうございました😆💕✨
返信する
次回も楽しみ~ (ユンユン)
2018-01-15 21:41:36
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、38話速攻UPありがとうございます~
この中でいろんなシフssiが見れました~
特にジアンが献身的にドギョンの看病をするシーンがドキドキ度100%~
この2人の先の見えない関係を見ているとハラハラします~
一方、ヒョクとジスはされに接近して・・・
明るい関係になりそうで・・・
これには癒されます~
ジアンアボジの病気を心配していましたが・・・
「サンサンアミ」と言っていたので・・・
peace様が仰るように想像癌ですね~
本当の病気じゃなくてよかったですが・・・
心の病気も心配ですね~
早く回復して頂きたいです~
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-01-15 22:55:17
こんばんは~
こちらにもコメント
遅くまでお仕事大変ですね~
雪カキやら、お仕事やら、皆さん本当に頑張っておられますね~
ホンニ~色々な事がありすぎて、しかも雪の中を走ったりするもんだから~
ついに熱が出ちゃいましたね~
あ、ジアンパパは「想像癌」だったそうです
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-01-15 23:02:25
こんばんは~
コメント
ジスとヒョクがになれて本当によかったですね~ナムグとヒも
後は、嫌な事だらけですが
癌はアミって言うんですね~メモメモ
その単語が分らないから全く分らなかったです
て言うか、殆ど聞き取れません
もうね~心の耳で聞いてますわ
返信する

コメントを投稿