second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜〜^ - ^ (マーズママ)
2018-01-15 13:42:57
もち子さん、ご無沙汰してます〜〜凄い数字ですねそんな番組、日本には無いですよねこれでシフシフは超一流俳優さっ
返信する
すご~い♪ (パルルン)
2018-01-15 14:11:17
もち子さん~~こんにちは~

うわぁ~~遣りましたね!最高視聴率43.2%!
アハハハハハ~これは寝込みを襲う前のミニコント!?(爆)
神吹き出し作品が楽しい~~
うなされてるドギョンシフシフが吹き出しにぴったりで可笑しいです~(爆)

公約達成の43%をワタクシは何故だか45%だと思い込んで居りましたが、、(爆)
43.2%ですからゲリラデートは決まりましたね!

楽しい神作品と共に嬉しいニュースのをありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b
ドラマの続きがハヤクミタイですね~まだ月曜日!(爆)
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2018-01-15 14:32:20
こんにちは~
お元気でしたか九州も寒かね~~
コメント
仰る様に、日本でここ最近、40%越えたドラマは「半沢直樹」や、少し前ですが「家政婦のミタ」くらいでしょうか
今や20%越えたら御の字みたいですね~
あ、韓国でも、同じかもしれませんね~久々の40%越えらしいですから
その番組にシフシフが出てる(シフシフが出てるから40%越えたのやも~?)って
本当に嬉しいですね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-15 14:37:47
こんにちは~
今日もコメント
またまた、自己最高視聴率を更新できて嬉しいですね~
ゲリラデートワタクシはすっかり忘れておりましたので、少々数字が違ってても、覚えてるだけ凄いでっせーーー
で、ありふれた吹き出し作品(爆)にも
お褒めの言葉を頂き
こうもピッタリの画像があるとは、、、あはは~~緊迫した場面ですのに~
返信する
凄い⤴⤴ (치에)
2018-01-15 16:43:59
こんにちは👋😃

えっ‼このシーンはこんな会話が繰り広げられていましたか(笑)
韓国語は難しいな~😭

しかしこの後の大胆行動していましたね💋➰💕
キャ~‼って感じでした。
って意識ありますよね(笑)

ホンマ面白いドラマですね‼
視聴率も伸びるはず✨

今日も楽しませていただきました🎵
ありがとうございます🎵
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-01-15 17:24:15
こんにちは~
コメント
あははは~~
こんな会話が繰り広げられていたんですね~爆~
で、この後のジアンからのキスですが、、ドギョンは磯気朦朧としていましたが
後で思い出しそうな予感~~
返信する
快挙! (ユンユン)
2018-01-15 21:48:00
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、嬉しい情報ありがとうございます~
土曜日も視聴率更新で・・・
日曜日も43.2%だなんて・・・
快挙ですね~
このまま行くと・・・
50%越えも夢じゃない~
次回も楽しみです~
返信する
あははははは〜(*≧∀≦*) (チャンナ)
2018-01-15 22:36:48
もち子さん、皆さん こんばんはヽ(^o^)

わぁスゴイ スゴイッ
遂に視聴率43%超え
公約の「ゲリラデート」出演決定ですね〜
またまた楽しみが 増えちゃいましたね〜

そして、
きゃぁ〜
何て楽しい吹き出し作品〜
ププププ〜興奮のあまり ジアンたらドギョンのお腹の上に乗ってたんですね〜
苦しそうなドギョンの表情が 何とも可笑しいです〜
あははははは〜爆〜〜〜

もち子さん、今日もとっても楽しい時間を ありがとうございました
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-01-15 23:04:57
こちらにもコメント
ホンニ~45%46%47%48%49%
そしてついに夢の50%
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-01-15 23:08:57
こんばんは~
今夜もコメント
えっ「ゲリラデート」って番組なんですか
ぎゃあああ~~~知らんかった~
その番組に出演って事なんですね~
へええええ~~~
ふざけた(爆)吹き出し作品をいつも楽しんで下さってホンニ~有難たや~嬉泣き(爆)
返信する

コメントを投稿