second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

きゃああああ~!なんて素敵なMGLポスター!!!

2017-08-25 08:17:58 | ドギョン

 

パク・シフ贔屓ぱくのしふ道SHR分室+HR分室

http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy/e/9eddd0ba42adf71bc8d3fac3449f8529

よりお借りしました

peaceさ~ん、ありがとうございます~

(とても面倒な作業だったと思います

 それにしても

本当に素敵なポスターですね~

頭のてっぺんからつま先まで

パーペキに綺麗 

 

追記です

こちらはKBSさんより先ほどUPされましたポスターです

こやって見ますと

peaceさんの「切った貼った」の腕前

凄いですね


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃああああああああ (真夏は過ぎたがまだまだ熱い太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-25 10:00:16
もち子社長ぉぉぉ
昨夜「KBSさんインスタグラム」で
ポスターのワンピースがされたのを
見てドキドキワクワクしたッスよ~~
ピカピカの靴を
見た時は
でっ繋ぎ合わせずにはおれんかった
へっぽこパズル~~爆~~
綺麗に切れる様に何回もキャプったッス~~爆~~
それを夜なべにチマチマ繋ぎ合わせ~~爆~~
それをこうして勿体無くもSHR本店で飾って下さり
分室のお知らせのお心配りまで
して頂き
感謝感激ッス~~

でっ
先ほど私も見ました「KBSさんインスタグラム」での
ポスター完成編
早朝にされた様ッスね~~
完成品は間違いなくされるであろうとは思っていましたが
キャプ魂は止めれまへんでした~~爆~~

それにしても
とっても素敵なドギョンに見惚れてしまうッスね
しかしっ
案の定漏れなく始まったエコエコの嵐~~爆~~
ピンクの人は
若いお兄ちゃんとで宜しいやんっ爆~~
アタマガオカシクテ ホンマにすんません~~

もち子社長ぉぉぉ
本当に温かいお心遣いを有り難う御座います~~
嬉しゅう御座います~~
返信する
真夏は過ぎたがまだまだ熱い太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-08-25 14:00:14
こんにちは~ギラギラよっ
コメント
そうでしょうあれだけ綺麗に繋げるのは、相当大変だったと思います
私も、挑戦しようと思ったけど、あっさりぽんリタイヤしました
そして、本当にしなやかで美しいドギョン
それから、早く憑依術を身につけなはれ~
楽しいよ
返信する
こんにちは。 (まみふうー)
2017-08-25 16:45:53
めっちゃ眩ゆいなぁ~ 
シフシフの笑顔 何て素敵に輝いているんやろうと。
足さばきも、とっても綺麗ですよねぇ
仰るとおりに、ホントぱーぺきですね
ヘソンさんと手を取り合って、えらいジャンプしてますねーーー
MGLのポスターUPしてくださり、どうもありがとうございます
何と ポスターになる前は、ワンピースずづだったの
ですか。 ほんまびっくりぽんです!
「切った貼った」 (by もち子さま) のpeace様の作品と、
インスタupのポスターと両方みせて頂いても 違わないですよねーー、すごいなぁ
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-08-25 17:56:14
コメント
ホンニ~メチャメチャ素敵なポスターですよね~
peaceさんのお陰で全容を一足早く見る事が出来幸せ~~
返信する
わぁ〜〜〜*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。 (チャンナ)
2017-08-25 18:36:59
もち子さん、皆さん こんにちは(o^^o)

あぁ
何て素敵なポスター
とても美しいですね〜

何よりも、 眩しいくらい素敵な笑顔のシフシフに会えた事が、本当に 本当に嬉しいです
きっとこんな風に 心弾む ドラマなのでしょうね
見ているだけで、幸せな気持ちになります

あのパズルのようなお写真で、こんなに美しい 完璧なポスターを作ってしまうなんて、
peaceさん、本当にスゴイです
どれ程繊細な作業だった事でしょう
まさに ですよね

もち子さん、peaceさん、
いつもとっても素敵な時間を 本当にありがとうございます
今日も 心から感謝です
返信する
素晴らしい! (ユンユン)
2017-08-25 19:57:25
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、peace様、今日も素敵なUPありがとうございます~
ポスターの出来栄えも素晴らしいですが・・・
それを完成されたpeace様のシフssi愛が・・・
「切った、貼った」の情熱が・・・
凄いです~
さらにそれをここでUPしてくださったもち子様、
お二人に感謝いたします~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-08-25 21:13:35
コメント
ねえ物凄く素敵なポスターですね~
こんなポスター、今まで見た事なかったです
そして、peaceさんの器用さに驚きました本当に凄い
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-08-25 21:15:12
コメント
本当に素敵なポスターですね~
peaceさんの根性も凄いです
返信する
最高😃⤴⤴ (Chie)
2017-08-25 21:59:41
こんばんは。

何て素敵なシフ様なのですか✨
笑顔最高😃⤴⤴横顔最高😃⤴⤴

これはきっと素敵なドラマってのが伝わりますね‼

ってこれはラブ関係も気になるぞ‼‼

早く見たいよ~\(^-^)/

今日も素敵なシフ様ありがとうございます‼
返信する
Chieさん~ (もち子)
2017-08-25 22:11:40
コメント
ねえ本当に素敵なポスターですね~
仰る通り、ドラマを見たくなるなるポスターですね~
返信する

コメントを投稿