second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8時前だよ!! (真夏も過ぎたがまだまだ熱い太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-25 15:20:18
もち子社長ぉぉぉ
「黄金色の私の人生」
ポスター第
素敵ッスね~~
ドラマ放送
どんどん近づいて来るッスねっ
どんどん実感が湧いてくるッスね
本当に楽しみッスね

それにしても・・・
この素敵な黄金色に輝くポスター・・・
またしても・・・・・
もうエエっちゅうねん~~爆~~
私、馬鹿じゃねぇのかっ
ホンマにっすんません~~

そして・・・今日も激猛暑で~~
お気を付けて下さいませ~~

もち子社長神記事
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
返信する
全員集合! (まみふうー)
2017-08-25 17:00:55
もちこさま 次々とUPしてくださって、ありがとうございまーす
よーさん出てはりますね~!
皆さんとご一緒に映っているシフシフも大好きです(爆)
男性方はブルーの色合いが多いなぁ、あっシフオンマ役の方もブルーや。(見たまんま)
ありゃぁ シフシフに腕を組んでるのは。。。
この一枚だけで、想像して楽しめるなんて
本編をみる前からこうだと息切れしてしまうかしら とにかく嬉しすぎて~
返信する
真夏も過ぎたがまだまだ熱い太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-08-25 17:53:28
あはは~
実は「7時55分だよ!」と入れようと思いましたが~
ドリフと一緒にするなとお叱りのコメントがありそうで
そして、仰る様に色合いが凄く綺麗ですよね~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-08-25 17:59:02
こちらにもコメント
色合いがとっても綺麗ですよね~
本当に嬉しくてたまりませんね~
返信する
嬉しい〜((o(^∇^)o)) ( チャンナ)
2017-08-25 18:57:16
もち子さん、こちらにも お邪魔します(o^^o)

(7時55分だよ)全員集合 のポスターも、キラキラ輝いていますね〜
様々な登場人物が織りなすストーリー
想像するだけで、ワクワクしちゃいます

それにしても シフシフの笑顔は 実に美しいですね〜
あぁ やっぱり 幸せです〜

もち子さん、とっても嬉しいUPを ありがとうございました
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-08-25 19:47:23
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~~~全員集合!(爆)のポスターが~( 〃▽〃)いいですね~
どんどん、ドギョンシフシフのドラマが形を成していくのが嬉しいです~

peaceさんが繋げてくださったポスターのドギョンの美しさに萌え~~( 〃▽〃)
後から1枚になったポスターと比べても遜色無し!ですね~~素晴らしいです~

今日もワクワク~~ドキドキ~楽しさいっぱいでした♪v(*'-^*)^☆
ドギョンシフシフ記事情報を届けてくださってありがとうございました~~q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)o
返信する
こちらは全員集合! (ユンユン)
2017-08-25 20:04:27
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、こちらにも素敵なポスターUPありがとうございます~
全員集合のポスターの中で・・・
真ん中にシフssiがいるのは・・・
やはり嬉しいです~
感無量!
7時55分ということは・・・
8時前ですね~
森の私達も・・・
視聴できる機器の前で・・・
「8時前だよ!全員集合!」・・・
ですね~(爆)
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-08-25 21:18:35
こちらにもコメント
7:55だよ(爆)全員集合ーポスターも本当にええ写真ですね~
シフシフ、本当に小顔
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-08-25 21:22:07
コメント
全員集合ポスター、本当に綺麗ですよね~
peaceさん、本当に凄いと思います
私、二枚を繋ぎ合せて、「無理」と思いましたもん
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-08-25 21:24:49
こちらにもコメント
ホンニ~真ん中に居るって素晴らしい
そして、そう!上手い事を仰る
返信する

コメントを投稿