second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「黄金色の私の人生-40話」ドギョンの胸キュン萌え台詞&視聴率

2018-01-22 09:24:48 | ドギョン

황금빛 내 인생 - 박시후, "한번만 안아보자" ‘글썽‘.20180121

黄金私の人生 - パク・シフ、「一度だけ抱いてみよう」「浮かべ「.20180121

 

このね

한번만안아보자

メチャメチャ胸キュン萌えなんですぅ~

「一度だけ抱いていいか?」では無く

一度だけ抱いてみよう」って、、、

くぅ~~~

これは、ソビョンの「なんだよ」と同じくらい胸キュン萌え台詞だす~

 胸キュン萌え台詞と言えば、、、

ガンソクの

でしたね~懐かしや~

ちなみに、昨夜の「黄金色の私の人生-40話」の視聴率は

堂々の40%越え

41.9%だったそうです


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧 (ポポワタ)
2018-01-22 11:33:00
いつも楽しみに見させていただいてます
年末のKBS大賞の受賞場面を早送り巻き戻し繰り返し見て
シフさんの映えある姿に毎回感激してます何もかも完璧
栄光ある人間って空白があっても元に戻れる力があるんだろうな
なんて またまたそんな人が好きなんだなー(笑)
ドラマ好評ー早くカップルにと願たいですね 10話いやぁ12話楽しみですね
これからも楽しみにしてます
返信する
ハンボンマン~! (パルルン)
2018-01-22 12:44:57
もち子さん~~こんにちは~

うわぁ~~ワタクシはよく分からないながらも(爆)「ハンボンマン、アナ、、、?」~って聞こえたので「ジアン、1度だけ抱きしめても?」と思いましたが(^_^;)
きゃあ~~そう訳してみると「ジアン、1度だけ、抱いてみよう」って良いですね~(///∇///)
ソビョンやガンソクの萌え台詞もでしたけど~ドギョンにも萌え台詞が~~

視聴率も40%越えで、嬉しいですね~~o(*⌒O⌒)b

激萌え~台詞のドギョンを取り上げてくださって感謝致します~(*´∀`)ノ
今日も素敵なドギョン様~ありがとうございました~~

41話をハヤクミタイですね~~待ちきれない!(爆)
それにしても、後12話で収まるのでしょうか~?心配だわ~
いや、また2話くらい更に延長!ってならないかしら~(爆)
寒さ厳しい毎日ですが、お身体ご自愛くださいませ~お忙しい中、いつもありがとうございます~
返信する
ポポワタさん~ (もち子)
2018-01-22 14:18:44
こんにちは~
コメント
年末の演技大賞は感動致しましたね~
シフシフが大復活を遂げる事が出来た要因は沢山あると思いますが
一番は、その類稀なる演技力だと思いますね~
そして、その演技力は、多くの関係者の心を掴んで離さなかったのだと思います
私達シフらぶ星人もその内の一人一人ですね~うふっ
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-22 14:27:25
こんにちは~
今日もコメント
昨夜のこのシーンは、キャプる事に神経を集中し台詞までは気が回らなくて
で、ようつべで確認致しましたが
聞き取れてても、意味までは分らなかったと思われ~~爆~
보자(ポジャ)が「みよう」になるんですね~納得~
そして、私も早く続きが見たい~どういうラストが待ってるのかしら~
返信する
はぁ〜(//∇//) (チャンナ)
2018-01-22 15:30:32
もち子さん、皆さん こんにちは(^▽^)/

昼頃から神奈川は雪で、かなり積もって来ました〜
普段雪の降らない地域なので、これからが心配です

きゃぁ
何て激萌えなこの シーン

これ以上ジアンを苦しめない為に、本当の別れを心に決めたドギョンのこの言葉
互いに想いあっている2人だからこそ、 愛おしい相手だからこその、とても優しくて 切ない言葉ですね〜

ソビョンも ガンソクの言葉も とても印象的で、大好きです

この悲しい決意の後、2人はどうなってしまうのでしょう
「チェ・ドギョン」である事が、幸せに思える結末になりますように

もち子さん、とっても とっても素敵なUPを、ありがとうございました

九州のお天気は如何ですか?
風邪も流行っているようですから、体調には お気を付け下さいね
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-01-22 16:06:14
こんにちは~
寒くなってきました関東は大雪になるそうで心配ですね~
そして、今日もコメント
ホンニ~全てを知って、ジアンに優しく接するドギョン
「一度だけ抱いてみよう」と言って、優しく抱くドギョンほぉぉ~~はぁぁ~~
珠玉の台詞って、本当にいつまでも心に残りますよね~
そして、じっちゃんに見つかってしまった二人どうするのかな~
ドギョンは、へソンも御曹司の立場も捨てないと思ってるみたいですし、、、
ううむ。。。。ううむ。。。
返信する
40%越え~ (ユンユン)
2018-01-22 21:49:16
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、嬉しい情報ありがとうございます~
40話も見事に40%越え~
ですか~
さすがですね~
「一度だけ抱いてみよう」~
素敵なセリフですね~
この胸キュンのセリフと共に・・・
次回もさらに視聴率上昇となるといいですね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-01-22 22:17:35
こちらにもコメント
ねえ本当に素敵な台詞ですよね~
「一度だけ抱いてみよう」
ちょっとやそっとでは思いつかない言葉ですね~
さすがヒットメーカーのキム作家様
そのキム作家様が「絶対にドギョンは彼しかいない」と白羽の矢をたてたのがシフシフ
40%越えも当然っちゃあ、当然ですよね~
返信する
凄い⤴⤴ (치에)
2018-01-24 18:41:18
こんばんは😃🌃

電車の椅子がポカポカです。(余談)

41.9%‼凄い⤴⤴
ホント凄いですね。

日本在住の韓国人の方もこのドラマ韓国で凄い‼
って聞いたよ~と。
だから私は何度も言ってるのに😠

まだ意志疎通が出来てないのかな(笑)

このセリフだめ~涙がでちゃう(女の子だもん)

今日はちょっと疲れてるみたいで失礼しました😣💦⤵

いつも素敵なシフ様ありがとうございます☺
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-01-24 19:23:11
こちらの記事にもコメントを下さり
おお~帰宅途中の電車の中ですね~
私は電車やバスで通勤通学をした事が無いので憧れますよ~
あははは~そうそう韓国での視聴率ですからね~そろそろ分れよですよね~
こんな台詞もあんなサプライズも経験の無い全貧経18歳だから、これかねっフンガフンガ
返信する

コメントを投稿