second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフInstagram-「真冬の仁川の海岸にて」

2018-01-24 08:58:39 | シフシフ

皆さん~おはようございます

ここ南国九州西の果ての佐世保でも

雪が降っています

昨夜のシフシフドギョン様のインスタお写真、素敵でしたね~

ハードボイルドっぽくて~

좋은꿈 꾸세요~😘😘😘

良い夢見てください〜😘😘😘 

胸から取り出すのは銃かっ

な~んてね

と、ふうけた事を書いてはおりますが

私の目の錯覚かもしれんですが、、

コートの裾がシワシワで、濡れてる様に見えます

このシーンの撮影で濡れたのかな~

寒い日に寒い海岸で長時間の撮影

本当に大変ですね

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-01-24 11:42:45
もち子さん~こんにちは~起きたら車のタイヤ半分程積もってました~(爆)

instagramシフシフ~ハードボイルド風で素敵です~~がっ!!Σ( ̄□ ̄;)
真冬の海は危険な寒さなんですよ~~ひゃあ~~

毎日ハードな撮影をこなしながら昨日はイベントも行ってくれて居たんですね~
パク・シフの俳優魂!素晴らしいです~
素敵な今日もありがとうございました~~o(*⌒O⌒)b
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-01-24 13:48:27
こんにちは~
大雪、大変ですね~
佐世保はで雪かきをするほど積もるのは、数年に一度くらいです
今日もコメント
インスタシフシフはドギョンの時とは全く雰囲気が違いますね~どっちもスキ
寒い中の撮影、本当に大変でしょう
早くのんびりさせてあげたいようないつまでも(ドラマを)見ていたいような
返信する
切ないよ~ (치에)
2018-01-24 17:56:26
こんにちは✨😃❗

しかし毎日寒いですね‼
最近はこれが挨拶に…

えっ👀⁉銃だったの~😱
私はカイロだと(笑)

しかしこのシーンは寒いさとの戦いの様ですね‼
ホント私たちの為に頑張ってくれているのですね。
シフ様のお身体が心配です。

回を重ねる毎に痩せていってる様な…
ちゃんと食べてるかな~ちゃんと寝てるかな~

18歳ですが親心が出ちゃいます‼

今日も素敵なシフ様ありがとうございました😆💕✨

もち子さんも風邪引きませんように✨
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-01-24 19:13:03
こんばんは~
ホンニ~寒いです~
特に南国人は寒さに弱いですからね~
でもって、コメント
銃では無くカイロっガックシ
そうそうメッチャ痩せてますよね~
あ、出演者全員が
永遠に続いて欲しいですけど少しお休みして欲しい気も致しますので
後12話、頑張って下さい
返信する
寒いです~ (ユンユン)
2018-01-24 21:04:26
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、素敵なおサジンUPありがとうございます~
寒いです~
九州の佐世保でも雪が降っているのですか~?
京都もこれから降るそうです~
インスタおサジンでは、真冬の海岸にハードボイルドなお衣装・・・
でもよく見るとこの前放映されていた時のお衣装ですね~
日本の京都でもこれだけ寒いのに・・・
韓国の海岸ってどれだけ寒いのでしょう?
シフssi、撮影後はくれぐれも風邪を引かないように暖かくしてお過ごしくださいね~


返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-01-24 21:13:59
こんばんは~
京都もこれからですか~
古都に雪は似合いますね~
今夜もコメント
表情が違うと同じように見えないもんですね~
ソフトとハードどっちもエエわあ~
返信する
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2018-01-24 22:14:32
もち子さ〜ん、寒いです明日は氷点下になるそうですシフシフも寒そうですね〜〜寒そうなのに切ない眼眼眼
もう瞬殺ですっ撮影見学ツアーやら何やら、シフシフ頑張って〜〜
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2018-01-24 22:39:43
こんばんは~
コメント
ホンニ~寒いですよね~
九州でもこんなに寒いんですからソウルは如何程かと、、
私も、、、シフシフ頑張って~~
返信する

コメントを投稿