きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

とろりんこ

2009年06月03日 | あん
パパに抱っこされたあんちゃん



口元が微笑んでるように見えますね

* そんな時のパパはもっと微笑んでます


きなままのお膝でも。。。


チョッと見える犬歯がデビルっぽくてこれまたカワイイ

寝ちゃったの?あんちゃん

 起きちゃった



お目目とろとろだね~



完全KO!のきなままでした

パパ&ママのツボを良く心得ているあんちゃんなのです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイエ(^O^) (†HAYATO†)
2009-06-03 09:08:40
可愛いすぎ
朝から萌えました(笑)
返信する
カワィィィィ**(*'(ェ)'*)** (お気楽ヒナコ)
2009-06-03 22:00:04
微笑んでるみたいに見えます
可愛くて写真見ながら私までデレデレしちゃいました

あんちゃん抱っこされるの好きなんですか?
いいなぁ。ヒナコはすぐに肩に登りたがって・・・
おねだりする時だけ抱っこしてって来ます

寝顔もうつらうつらなってる顔も可愛くて私のツボも心得てる!?
返信する
†HAYATO†様へ (きなまま)
2009-06-07 07:05:07
オイエ
ありがとうございます~
返信する
お気楽ヒナコ様へ (きなまま)
2009-06-07 07:10:47
ヒナコちゃんは抱っこ好きじゃないんですか?!
でも、あんもフニャフニャの時以外はあんまり好きじゃないかな
お外に行って車やワンコなんかに会った時『ママ助けてぇ~』って抱っこせがみます

ヒナコちゃんの可愛い毎日…リーダーに入れて逃さず溜め読みしてます…が、読み逃げばっかでごめんなさい
返信する
Unknown (パピマロン)
2009-06-08 02:05:24
パパに抱かれて嬉しくてニッコリ!
眠そうな顔もチョッと口元が笑ってる?
寝ている顔もかわいいですね。
でもず~っと抱いているのは重そうですが・・・・
返信する
パピマロン様へ (きなまま)
2009-06-12 04:27:59
重いですよ~ 8kg以上ありますから~
でもその重みがまた好きなんですよね~
最近は今まで以上に甘えん坊で困っています
返信する

コメントを投稿