きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

食べられないの

2015年05月14日 | ぱんな
今日の主役はぱんなです。

一昨日、パパに机の奥に閉まっておいたとっておきのオヤツの骨を貰ったそうな。
(もちろん賞味期限切れです)

覿面で、夕方から嘔吐の噴水!Σ( ̄□ ̄;)

生まれて始めてご飯を口にしませんでした。

それでも食べられない自分が理解出来なくて凹むぱんな。

ご飯を狙いに来たにっきに怒ったのも始めての事でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも翌日には何とか食べられたし、オヤツも食べるし(ちゃんとしたヤツね)排泄も異常無しだったので、治まったかと思ってたら……

今朝もまた朝食に手を付けませんでした(;>_<;)

ご飯を丸っきり食べないなんて、ぱんなの犬生で始めての事!

不安になり、獣医さんに相談すると、排泄に問題が無いのでとりあえず様子見となりました。

今は嘔吐は有りませんが大好きな豆腐も食べないなんて……( >Д<;)



ぱんなの元気はママのやる気スイッチ。

早く元気なぱんちゃんに戻ってね(。・´д`・。)




そうそう、食欲が全く無い筈のぱんなですが、ぱんなだけに『ロールパン』はペロリと食べちゃいました(ー_ー;)

ぱんなはやっぱりメロンパンナじゃなくロールパンナ寄りなんだと妙な納得をしたきなままなのでした(;A´▽`A





いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-05-15 00:19:46
心配ですね。本人がパニックってしまうなんて。
ぱんちゃん、早く治りますように。きっと明日は・・・
返信する

コメントを投稿