きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

きなこの特技-1

2009年06月06日 | きなこ
お姫様抱っこされたきなちゃん



得意技???・・・なんだっけ???



何やるのかな?



そう きなこは『ペロン』じゃなくって、ちゃんと軽く『チュッ!』が出来るんです



以前エビちゃんとの撮影時にもして大変喜んでいただいたっけ

出来そうで出来ない『チュッ!』

皆さんのワンコもLet's Try!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2009-06-06 22:36:07
お久しぶりです~
きなちゃん、パパに抱っこされていいね~。
ふたり!?は、ほんとですね。
パパの書き書きしたお顔も素敵よ。
ポンちゃんも、チュッ出来るんですよ。
この間、カップにさせてみたけど、無反応。
まだ出来ません。
返信する
まこち様へ (きなまま)
2009-06-07 07:18:41
ご無沙汰しています~

ポンちゃんも出来るんだぁ~
チュッ!は可愛いよね~
特に大型犬は口が大きいのでペロンがベロンになるし、私自身好きじゃないので他のワンコにもあまり舐めさせません
でも、チュッ!はほんのチョッと舌の先を当てるだけなのでとっても好評です
カップちゃんも頑張れ~
返信する
Unknown (パピマロン)
2009-06-08 01:53:45
パパさんの書き書きしたお顔が「誰かに似ているなあと思っていたら三浦友和さんだ!」と息子に見せたら「髪形も似てるよ。」って言ってました。

きなこちゃんの「チュッ!」って、かわいい~!
マロンの顔をじ~っと見ていたら、ペロン、ペロンとなめてきます。濡れたハンカチで拭くみたいに・・









返信する
パピマロン様へ (きなまま)
2009-06-12 04:26:45
小さいワンちゃんのペロンは可愛いですよね~
でも大型犬ともなると嫌に思われがちです。舐め方によっては汚らしい感じになりますしね

え?!きなパパが三浦友和さんですかぁ~!
よっぽどお絵かきしたお顔が上手に書けたのかしら???
髪の毛はきなままが切っています
返信する

コメントを投稿