きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

あんちゃんの入浴♪

2014年08月30日 | あん
すっごく久しぶりに“あんちゃん”の入浴シーンを撮ってみました

『入浴シーン』と言えば 由美かおるさんの『かげろうお銀(水戸黄門)』ですが・・・



“あんちゃん”の入浴シーンはこんなに色っぽくはありません



さてさて本題です

いつもお風呂に入れることに一生懸命でついついカメラを忘れちゃってたきなまま




シャンプーつけてよ~く洗って~♪



“あんちゃん”は毛が密集してるからしっかり洗い流さないとね




洗い終わると、外の風が気持ちいぃ~

そして次は大好きなタオルドライ



これで完成~♪



それじゃあ小屋に戻ろうね

・・・で、このあとベランダで暫く自然乾燥をしたりするのですが、

今回はお部屋で寝んね~



由美かおるさんの入浴シーンも良いけれど、やっぱり我が家はこっちの方が好きなのでした







いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじ)
2014-08-30 11:15:18
あらわれぐまさん可愛い~
くまさんはお風呂好きな子も本当はイヤ~って子も
何か協力的できゅんときますね
えらいえらいって頭ナデナデしたくなります
にゃんこはそりゃもう断末魔だわビチビチ魚のようだわ大変でした
返信する
しじ様へ (きなまま)
2014-08-31 00:32:24
何故かウチの娘達はみんな『最後のタオルドライ』目当てにお風呂に入るくらいタオルドライが大好きです

にゃんこちゃんはやはり苦手な子が多いみたいですね
返信する
Unknown (ゆり)
2022-12-17 07:49:45
アライグマはきれい好きあらいぐまラスカルはお風呂驚く友達の家45年飼育して多頭飼い冬でも美容院の高級シヤンプーとトリートメントでアライグマはまさか食器洗剤やラスカルのように固形石けんでもと毛並みと皮膚荒れる可哀想と冬でも3日一度シヤンプーしないと匂いが凄い野生のアライグマは泥まみれ鶏砂遊びアライグマも砂遊び大好き砂場あるとそこでころがりまわり又々泥まみれシヤンプーは人間のより動物用が犬用はペツトシヨツプペツトサロンにおいてある心配美容院の高級シヤンプートリートメントでアライグマ洗うのが
返信する

コメントを投稿