きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

お誕生日前撮影

2015年05月25日 | ぱんな

来月でぱんなは4歳になります。
早いものですね~( 〃▽〃)

タレント犬からセラピー犬に完全スイッチした我が家

今ではプロに撮って頂く事も無くなった為

きなちゃんみたいにプロが撮った写真は、ぱんな&にっきには無いので

二人のお誕生日に必ず成長記録の意味でたまポチさんで写真を撮って頂いています。

しかも今回はテーマバックが春とのこと!

もう夏のような陽気の日もあるというのに!Σ( ̄□ ̄;)

最初はそう思いましたが……いや、待てよ( *゜A゜)

春の写真なんて持って無いじゃないっ!!!(*/∀\*)キャー♪

……ってな事でウキウキで参加しましたよ( ≧∀≦)♪







なかなかでしょ?( *´艸`)♪




え? 肝心な誕生日写真は?………って?

それはお誕生日までお待ち下さい( 〃▽〃)





いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-05-26 00:06:37
ぱんなちゃん、にっきちゃん、素敵なカレンダーにもできそうな写真。さすが、プロですね。背景や小道具が・・・

二人の素敵な笑顔。とても記念になると思います。
返信する

コメントを投稿