My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

おいしく出来ました~ (^O^)

2009-01-21 | 料理・お菓子
茄子と里芋の揚げ煮を作りました
レシピでは冷凍里芋を軽く茹でてから素揚げでしたが、生があったので薄切りしてそのまま揚げました。
ボリュームが欲しかったので、玉葱・ピ-マン・人参+鶏胸肉には小麦粉を振って、揚げました。
熱々のだし汁でサッと煮て、大根おろしをのせました。
やさしいお味でが沢山食べられちゃいます
それはそれで、難ありなんですけど…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近お届け物が無く、とっても寂しい私です
今月は応募意欲もあまり湧かず…
まぁ、気楽に行きましょう
さっき、モラタメさんから当選
明日、クール便で届くようですワクワク
ちょっとした事でテンションの単純なB型です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿