My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

モラタメ タメ①

2012-02-25 | モラタメ

モラタメさんでサントリー「ソウルマッコリ 350ml缶 24本セット」をタメしました。

韓国スターのCMをよく目にしましたが、「マッコリって、どんな味??」だった我が家です

ふって、すっきり、マシッソヨ。

やわらか微炭酸が、新しい。

私の感想は、甘酒にほんのり炭酸が加わった感じかな。。。

母がとても気に入りました

他メーカーさんの商品も気になってるようです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー♪ (ゆこ)
2012-02-26 18:59:43
おぉ~ソウルマッコリだ♪
今一番気になる飲み物です

と言うのも、数日前から(かなり遅ればせながら)
韓流ドラマ【イケメンですね】にハマってるのよ

目の保養になるし、面白くて気分転換になります。

マッコリって、ヨーグルト味のイメージがあるけど、
甘酒っぽい感じなんだね!
また飲んでみよう
返信する
グンちゃんね~ (^^) (みわ)
2012-02-29 21:22:27
ゆこちゃんへ
更新出来ていないのに、遊びに来てくれてありがとう

キャ~ッ!とうとう、ゆこちゃんも韓流ドラマに~

これはもう「マッコリ」片手に観るっきゃないね

返信する

コメントを投稿