My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

6月のモラタメ モラ①

2023-06-28 | モラタメ

モラタメさんから創味食品「だしのきいたまろやかなお酢×2聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢×1」をいただきました

だしのきいたまろやかなお酢

  • 一番だしを配合したお酢→お酢の効果+だしのうま
  • こだわりの国産素材

もみじおろしの入った贅沢ぽん酢

どちらもとってもおいしいです

まろやかなお酢はお肉を漬けたり、調味要らずで酢の物にも使えて便利。

贅沢ぽん酢はお豆腐に最高です

これはリピ確定です

モラタメさん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿