My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (*^。^*)

2009-01-19 | 懸賞・モニター・サンプル
森永ビスケット・スマイルズ様より森永ビスケット詰め合わせで、
 「マリー・チョイス・チョコチップクッキー・リーフィ・ディア」の5種類が届きました
嬉しいな

おやつの時間(お子様です)に、温かい珈琲と頂きます
森永製菓様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2009-01-19 16:51:49
キャ~~~~
すっごくステキな詰めあわせ
森永にも懸賞があるんだね。
チョイス、すっごいなんです!

ヨシ HPにゴーだわっ
返信する
嬉しさ♪倍増です (^^♪ (みわ)
2009-01-19 21:47:51
ひなりんごchanへ
これね、当選者発表が届いてたんだけど、‘みわ’だけだったから「私かな~」って感じで、届いて「やっぱり」となりました。
森永って子供の頃からお馴染みのお菓子メーカーさんだよね
箱を開けて詰め合わせを見たとき、嬉しかったです
そして、ひなchanのコメント読んで、一層嬉しくなりました
返信する
いいですね♪ (ようこ)
2009-01-20 10:47:08
こんにちは

森永のビスケットおいしいですよね。こんなにもらえるなんて、箱を開けるのも楽しいですね。

みわちゃんは、コツがあるのかな
教えてください。

返信する
森永の宝石箱や~ (けろり)
2009-01-20 11:10:38
当選おめでとう
このシリーズ全種類?すごい
リーフィ大好き
ディアっていうのかなぁ、顔になっててかわいいね。
今度お店でさがしてみようっと
うちにもお菓子届きますように
返信する
幸せな気分になれます (^^♪ (みわ)
2009-01-20 20:54:01
ようこさんへ
お菓子をまとめ買いってしないので、沢山あると嬉しくなっちゃいます
懸賞のコツ…私も未だで、達人の足元にも及びません
応募でも名前・住所・年齢等の記入のみだったりで、特にコツは無いと思うんですが、コメント記入がある場合は気合入れて書いたりします
があると嬉しいから、また応募しちゃいます
返信する
ホントだね~ \(~o~)/ (みわ)
2009-01-20 20:59:42
けろりちゃんへ
ありがと~
箱を開けたらお菓子が一杯で「おぉ~」だったよ
‘ディア’の表情が可愛いよね
私も初めて見ました
返信する

コメントを投稿