ボヤキまSHOW

I talk to the window ~窓に語りて~

カスが降り注ぐほどに。

2013-09-01 00:51:09 | じゃっく。

昨年観て良かった、三国の花火大会に

今年も行ってきました。

やはり、昼のうちに現地入りです。



場所の確保はせず。

砂浜に陣取るのは砂にまみれるし、シートを固定できないから

その場を離れられない。仲間でもいればいいんですが。

なので、有料観覧席を確保です。



大きいのが上がるので迫力満点。

そして、いい感じのペースで上がるので退屈しない。

期待を裏切らない三国の花火。

だがしかし。



終盤は煙が多く、さらに風で流されなかったので

素晴らしい花火がよく見えなかったのです。

フィナーレも60%以上は煙で見えなかった。

非常に残念。

だがしかし、見事な花火だったよ。



カスが降り注ぐほどに。

こんなん初めてです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿