涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

久々の雨

2017-06-21 20:00:00 | 自然

10日以上振りの雨が、深夜から降り始めました。

朝8時~9時ごろに強い雨となるという予報でしたが、
朝にはほぼ雨が上がっておりました。

東の山がなんとか見えるという状態だったのに、出勤時にはクッキリと見えるようになっていました。

そして、出勤時の生駒山。

職場近くに咲くアジサイの葉に水滴がたくさん乗っています。

日中パラパラと小雨が降ったりしたこともありましたが、夕方には雨があがりました。

帰宅してからの生駒山。

今日から梅雨らしくなるのかと思いきや、明日は晴れるそうです。

奈良はこんな状態でしたが、近畿では兵庫県南部や和歌山県、三重県などではかなり降ったようですし、
今新聞で東海地方でも強い雨がふっているとか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿