涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

朝からいつもの佐保川沿い散歩

2017-04-13 08:00:00 | 花・植物

今日も朝からいい天気です。

桜はまだ満開のような感じです。

小学校の入学式にはほぼ散っているという予報だったのに、
小学校の入学式は火曜日でした。
なのにまだ咲いています。 

近づいて花をよく見てみると、結構散っていますね。

  

八重桜も開花を始めています。

    

いつもの橋の上から下流側。

 

少し遅かったせいで、登校する小学生。
そして写真を撮る人。 

 

今日もバス出勤。
平城宮跡での工事、進んでいますね。 

 

朱雀門前の柳、かなり色が濃くなってきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿