涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

昼は冷やし中華、夜はカルボナーラと野菜サラダ

2017-05-08 20:00:00 | 食事

朝起きると、バジルの芽が三本。発芽率100%。

昨日とは違って黄砂の影響のほとんどない青空が広がり、
生駒山もはっきりと見えています。 

今日は30℃近くになるとか。

今日の昼食は「『流水麺』冷し中華 醤油味」を使って冷やし中華。
これを使うと、茹でずに済むので弁当にできますね。

具はいろいろ持ってゆきました。
朝からゆで卵を作って、錦糸卵を作って、ハムの千切り、紅しょうがの千切り、野菜サラダ。
それらをトッピング。 

そして夜はカルボナーラと野菜サラダの残り。

麺類ばっかりの食事となってしまいましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿