涙と笑いのHIV奮闘記II

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
歳のせいか治療の副作用のせいか忘れ物がひどいんです。

ぶらぶら歩いて奈良市役所へ

2015-03-26 13:30:00 | 花・植物

仕事を終えて職場から自転車で帰ってくる途中、
市役所に印鑑証明をとりに行くことにしていたのだけれど、
印鑑証明登録のカードを部屋に忘れてきてしまい・・・

一旦部屋に戻ってきました。

昨日の残りの肉じゃががあったので、冷凍してあった御飯を電子レンジで解凍・過熱し、
その上から肉じゃがをかけて、肉じゃが丼。

 

食事を作る前に洗濯機に洗濯物を入れて、食べ終わって洗い物を終えた後に洗濯が終わり。
物干し竿に干して、市役所まで歩いてゆきました。

途中、佐保川沿いを歩くのですが、随分桜が色めいています。
多くの人が川べりを散歩しています。 

  

また少し咲いている花の数が増えたようです。

  
  

ただ、ほとんどはまだ蕾。
佐保川の流れは綺麗ですね。

 

青空に月。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿