MKB2024

―― MK1のBLOG.

吉江寿司(釧路)

2018年11月22日 | 釧路


 吉江寿司



 南大通りにお店を構える”コスパの良すぎる寿司店”で有名な吉江寿司のランチ。

 ランチは、生ちらし(海鮮丼)と握りの2種類で、両方とも1000円以内の値段で食べれちゃいます。シャリが無くなり次第終了なので気を付けましょう。


     



 ランチ生ちらし



 開店前から行列ができており、4席あるカウンター席は開店と同時に埋まります。





 生ちらしは文句なく美味しいんですが、海鮮のネタの裏にワサビが大量についている時があるので注意しましょう(笑)





・吉江寿司
 釧路市南大通3丁目1-3
 ランチ:11時~13時(月曜定休日)




 編集後記


 
 ランチの時間は11時からとなっていますが、若干後ろにずれるようです。

 ランチは大盛にすることもできるようで、時間がなくて握りを食べれなかったこともあり、次回の楽しみにとっておきたいと思います。

 時間前に来てしまったら、近くに10時開館の入館無料の港文館石川啄木の歌碑があるので、暇つぶしに見てみるのもいいかもしれません。



【記事参照】「Retty

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅美ル ー滅びの美学ビルー | トップ | ダイヤモンドダスト in KAWAYU »