MKB2024

―― MK1のBLOG.

帰ってきたあぶない刑事×ららぽーと横浜

2024年06月23日 | その他



 帰ってきたあぶない刑事×ららぽーと横浜



 2024年5月24日(金)に劇場公開され、大ヒット中の映画『帰ってきたあぶない刑事』。

 映画の撮影で使用された衣装や、『あぶない刑事』で使用された劇中車が「ららぽーと横浜」で展示されていたので、紹介します。

  展示は今日までなので、気になる方はお早めに足をお運び下さいーー。

 



 劇中衣装



 『帰ってきたあぶない刑事』で、鷹山敏樹、大下勇次、永峰彩夏が着用した衣装。
















 

 レパード&ハーレー



 『あぶない刑事』シリーズに起用された名車、レパードとハーレー。
























 映画ポスター



 『帰ってきたあぶない刑事』の映画ポスター5種。
 







 劇場版歴代ポスター



 歴代の劇場版『あぶない刑事』のポスター。










 劇中小道具



 『帰ってきたあぶない刑事』の撮影で使用された小道具。












 ヒストリーボード



 『あぶない刑事』の歴史を振り返るボード。


























 編集後記



 本来は見る予定ではなかったんですが、買い物をして帰ろうとしたら目についたので、とりあえず写真を撮ってみました。

 (『あぶない刑事』は、テレビ神奈川で再放送されていたものを観たことがあるくらいで、それほどファンではない)

 ちなみに、レパードとハーレーのカッコ良さに感化されて、ららぽーと3階の紀伊国屋書店で、あぶ刑事のDVDコレクション1巻を買ってしまいました(笑)

 悪政によって閉塞感と絶望感に満ち溢れた今の日本社会に必要なのは、タカとユージのような正義感の強い破天荒な存在なのかもしれません――。






【出典】「ららぽーと横浜」「映画.com


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『深夜も踊る大捜査線』 伝説... | トップ | 『鎌倉殿の13人』 名台詞ま... »