みちのくバイク人

合宿

二日間の合宿。
トロトロしていると置いてゆかれます。
ここは機敏な動きが必要になってきます。


初日は五分五分の展開で結果も五分五分。
体調不調者も出てしまい、戦線離脱。

二日目、意識の変革です。
エースが決めまくります。
サーブのミスも減ってきました。

いきなりの変貌にスタッフびっくり!。
まだ、安定していませんが、これからの活躍に期待です。

戦線離脱さらに1名。
しかし、初日離脱した選手がなんと!復帰。
その根性はお見事!。

この二日間、様々なドラマが展開されました。
それぞれの持ち味を生かした場面が見られました。
少しずつですが、成長しています。バレーボールも、生活面も。

ボールを追いかける姿勢に、根性見せつける選手に、
他チームの監督、保護者の方から、お褒めの言葉を頂戴いたしました。
ありがとうございます。

VB協会の皆様、監督・スタッフの皆様、保護者の皆様、
そしてMJVC父母会の皆様、ありがとうございました!。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MJVC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事