早いなぁ~
賃金構造基本統計を巡る不正が論議を呼んでますが、
調査データから導き出される支給額データが小さかった。
こうなると、如何に基本となるデータが大切かわかってくる。
たとえば、日本のIWC脱退。
調査データより、捕鯨数を限定し資源保護をおこなってゆく団体であった。
しかし、調査データを無視し、反捕鯨団体になってしまった。
本来の目的が変わってしまったのだ。
データ、運用の大切さが身にしみるお話です。
あっ、やっぱり、
安保理で、かの国の北朝鮮への経済制裁違反が報告されました!。
調査データから導き出される支給額データが小さかった。
こうなると、如何に基本となるデータが大切かわかってくる。
たとえば、日本のIWC脱退。
調査データより、捕鯨数を限定し資源保護をおこなってゆく団体であった。
しかし、調査データを無視し、反捕鯨団体になってしまった。
本来の目的が変わってしまったのだ。
データ、運用の大切さが身にしみるお話です。
あっ、やっぱり、
安保理で、かの国の北朝鮮への経済制裁違反が報告されました!。
三陸の道路も面白くなりますが、列車も面白くなりそう!。
北リアス線→久慈~宮古
南リアス線→釜石~盛(大船渡)
でしたが、
宮古~釜石が三陸鉄道へ移管されるため、
久慈~盛(大船渡)が一本になります。
その名は、リアス線。
なじみ深いですからね。
こうなると、列車の旅が面白くなる!。
例えば、
一関から気仙沼まで大船渡線。
気仙沼から盛(大船渡)までBRT(バスね)。
で、盛(大船渡)から、一気に久慈へリアス線。
久慈から八戸へ八戸線。
オヤジなら、
とか、
とか、ひっかけながら...。
八戸の屋台村みろく横丁、行ってみたい!!。
わっくわっくすっぞ~!。
どうせなら、
久慈~盛(大船渡)じゃなくて、
久慈~気仙沼のほうがいいんじゃぁない?。
面倒なら、
久慈~気仙沼経由~一関って手もある!。
北リアス線→久慈~宮古
南リアス線→釜石~盛(大船渡)
でしたが、
宮古~釜石が三陸鉄道へ移管されるため、
久慈~盛(大船渡)が一本になります。
その名は、リアス線。
なじみ深いですからね。
こうなると、列車の旅が面白くなる!。
例えば、
一関から気仙沼まで大船渡線。
気仙沼から盛(大船渡)までBRT(バスね)。
で、盛(大船渡)から、一気に久慈へリアス線。
久慈から八戸へ八戸線。
オヤジなら、


八戸の屋台村みろく横丁、行ってみたい!!。
わっくわっくすっぞ~!。
どうせなら、
久慈~盛(大船渡)じゃなくて、
久慈~気仙沼のほうがいいんじゃぁない?。
面倒なら、
久慈~気仙沼経由~一関って手もある!。
海上自衛隊の航空機が威嚇飛行したとして、韓国側から提示された5枚の証拠写真。
その1枚に、緯度、経度が表示されており、その数値で場所を確認すると...。
なんと上海の東方200Km 地点だった...。
どこの写真を持ち出したかと言えば、中国のEEZ内で撮影したもの。
発表と異なっていたのだ。
だれだ?、機械に嘘ついたのは?。
それより、日韓ではなく、中韓の問題じゃないの?。
なんのこっちゃ?。
その1枚に、緯度、経度が表示されており、その数値で場所を確認すると...。
なんと上海の東方200Km 地点だった...。
どこの写真を持ち出したかと言えば、中国のEEZ内で撮影したもの。
発表と異なっていたのだ。
だれだ?、機械に嘘ついたのは?。
それより、日韓ではなく、中韓の問題じゃないの?。
なんのこっちゃ?。
ラ王シリーズのファンになってました(笑)
でも、醤油ラーメンだけは敬遠
そこで、挑戦ということで...

うん、クオリティ高し!

アッサリとコッテリの中間くらいかな
美味しかった!
幼いころのインスタントラーメンといえば、
ロケットラーメン
まるちゃん醤油ラーメン
サッポロ一番味噌ラーメン
サッポロ一番塩ラーメン
で、
明星ラーメンビーフ味
その後、
出前一丁醤油ラーメン
チャルメラ醤油ラーメン
チキンラーメン
中華三昧は最近と...
懐かしいなぁ
でも、醤油ラーメンだけは敬遠
そこで、挑戦ということで...

うん、クオリティ高し!

アッサリとコッテリの中間くらいかな
美味しかった!
幼いころのインスタントラーメンといえば、
ロケットラーメン
まるちゃん醤油ラーメン
サッポロ一番味噌ラーメン
サッポロ一番塩ラーメン
で、
明星ラーメンビーフ味
その後、
出前一丁醤油ラーメン
チャルメラ醤油ラーメン
チキンラーメン
中華三昧は最近と...
懐かしいなぁ