冬用タイヤが磨耗してスリップ多発。
そこで、大金はたいて交換です。
1本15,000円程度だったのが一気に20,000円に上昇。
た、高!。
軽は4本セットで7,500円で売ってたゾ!。
交換後、走行すると、なんと!驚いた!。
一言で言えば「軽やか」。
アクセルが普段ほど踏み込む必要が無い。
これが、今流行のタイヤだったのです。
新発売なので高い。
省エネタイヤってヤツですね。
で、給油したらその効果が見えた。
9Km/Lは悪くないです。
ただし、高速道路は80Km巡航でないと大変。
それ以上は磨耗が激しい。
金食い虫のスペギでした。
そこで、大金はたいて交換です。
1本15,000円程度だったのが一気に20,000円に上昇。
た、高!。
軽は4本セットで7,500円で売ってたゾ!。
交換後、走行すると、なんと!驚いた!。
一言で言えば「軽やか」。
アクセルが普段ほど踏み込む必要が無い。
これが、今流行のタイヤだったのです。
新発売なので高い。
省エネタイヤってヤツですね。
で、給油したらその効果が見えた。
9Km/Lは悪くないです。
ただし、高速道路は80Km巡航でないと大変。
それ以上は磨耗が激しい。
金食い虫のスペギでした。