酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男のつぶやき - 国内旅行 モバイル 投資 社畜

カーテン交換って結構簡単? セカンドハウス生活

2024-05-06 08:59:19 | 別荘暮らし
洗濯して昨晩作った料理を温めながら暇だからカーテンをいじくっていましたIKEAの説明書はいつでも難解で、何を書いてあるのかわからない。組み立ては面白いけど、トンチなんだよね、毎度。今回はカーテンだけど本当に何書いてあるのかわからない。わからないから放置してあったんだけど、図面など見ずに自分でフックを差し込みレールガイドに引っ掛けたらレースのカーテン一面張れました。

いやー毎回これかよ…この3ヶ月難解過ぎて放置してたカーテンは図面など確認しなければすんなり張れることがわかりました。うへぇ。


レースのカーテン一丁あがり

2024/05/06 8:57 別宅 634モデル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿