酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

BTKBを購入しました

2024-05-11 18:35:05 | PDA
今回の購入はMOBO Keybord2というもので、錦糸町ヨドバシで8千円程度で購入しました。何せ他の選択肢が存在せずに(USBマイクロ充電はあった)これしかないといった具合でこの業界何かが起きてる感じはします。

MOBOKB2についてですが、正直言ってでか過ぎます。サイズ的にはフルKBサイズはあるんではなかろうか。重量も重すぎます。GeminiPDAを超えるんではないか知らんがキーについては打ちやすいとは思います。もう少し使い込まないとなんとも言えませんが電池が持ってその他特殊なことでもない限りハズレではないかな。昔あったゴム製のKBとかまじいらんと思ったけど。

これでしばらくはPad6の入力はしてまいります。何かあってどうしても嫌だったらGeminiPDAの再利用を検討します。

2024/05/06 19:14 Pad6 都内自宅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿