酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

結局はカーテン取り換え未遂 セカンドハウス生活

2024-05-06 05:43:39 | 別荘暮らし
ぐだぐだ酒ばかりのんでてカーテン取り換え出来ませんでした。4連休ですよ、4泊5日。これだけあってもやらないのはきっとやりたくないからなんだと思います。これがないと、6月後半からの異様な暑さ、どちらかというと朝から昼にかけての猛烈な日差しに部屋の中気温が一気に上昇します。窓枠エアコンは性能が低く役に立ちません。去年はそれでも扇風機や水風呂入るなどして我慢してましたが、自らの怠惰がために今年も同じことになるのか、嫌になりますね。

さて、風呂入って飯食って作ってある料理でも食べて、使わなかった食材は捨てて、部屋掃除して帰宅の準備でもしますか。ごみはさほど出ない、酎ハイの空き缶が30本くらいなものか。
かぐら・みつまたスキー場は本日満車(春スキー)
かぐら・みつまたスキー場は本日満車(春スキー)

昨日、温泉・サウナ室に入るためのICカードを交換してもらいました。各戸2枚づつあてがわれているのですが、これ使わないとマンション管理費の大部分は温泉サウナの使用料ですからもったいないことに気づいたのです。これ使えないと彼女が悲しむしね。

来週(今週か)も湯沢に来ようかな。覚悟を決めてカーテンと向きあおう、僕にできるかな?

2024/05/06 5:40 別宅 634モデル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿