タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

20111123まだ水は引かない

2011年11月23日 | わが家族のこと
まだ水が引く様子がないSai-mai地区。補償の話など出ているようだが、とにかく家に帰れるようにしてほしい。
今日もいつもの大学近くの洗車+Coffee屋さんで、ネットをいじりながら、時間をすごす。
窓際に席を陣取る



窓の外を見るとかなり上り方面は渋滞してきたので、市民生活は正常に戻りつつあるのだろうか?


今朝のNewsでわが借家の近所のHome Garden分譲住宅の住民がまったく水位が引いておらず、改善が見られないので、行政裁判所に訴え出る動きを見せている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日~21日、バンコク~... | トップ | 2012 12 12ようやく帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿