タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2017-03-15 大学プロモーションDVDのナレーション録音

2017年03月15日 | 今日の出来事
14日、広報職員と一緒にプロダクションに行き、大学の広報用DVDナレーション録音に

いつもぶれのない、S井先生 ! もうS-S-Tで1990年からのお付き合いだ、と言うことがこの日 分かった!

録音技術スタッフと打ち合せ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-03-09 SITの学生とN社に | トップ | 2017/03/12 リョウイチラン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録音ルームがほしい! (yamachapi)
2017-03-15 17:00:08
プロダクションの録音ルームのような部屋が、ヤマチャピのいる大学には1部屋もない。マスコミ学科の実習部屋でさえ、エアコンの音がガンガンしてるのです。録音ルームじゃなくても、静かな教室とか、一部屋でもあれば、録音教材がきちんとできるのにと、いつも思います。
返信する

コメントを投稿