タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2016.05.07 チャチエンサオに小旅行

2016年05月08日 | 今日の出来事
以前から考えていたんだけど、なかなか踏み出せずにいた、小旅行を敢行。

午前宙ぐずぐずしているうちに13:30のディーゼル汽車列車は間に合わない。

15:59、Hua-Mak初の列車で行くことに 決心!
今日は通常営業日なので、無料チケットをゲット!





汽車は10分遅れでやってくる、上出来。

チャチエンサオに17:30頃到着、大急ぎでワット・ソートンにお参り。すでに本堂は閉まっていて、周囲を散策。
昼間はものすごい参拝客なので、これでよかったのではないか。



ぐり と ぐら が焼いていたケーキを見つけて購入、予想以上に おいしい!



18:00発の汽車で(これもカンボジア国境から来たにもかかわらず、10分遅れ。)かえることに、、。


帰りは感傷的になって、Ryoichiは涙ぐんでいた。
変なところは情緒的で、父ににている。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.05.16 バンランプーに... | トップ | 2016.05.08 またまた、チャチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿