タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

無事、出発いたしました。

2007年10月28日 | T-N 大学の日々

21日夜、空港集合。総勢26人全員集合!

これから28日まで、仙台で日本語の勉強、仙台市内見学、ニコン工場見学、松島旅行など充実した内容をこなします。
でも、参加料の39,500Bは、他のツアーから比べるとずっと安いのですが、この価格では参加できる人は限られてしまうことになるでしょう。
295くらいで開催できるとかなり学生のためになるのですが。

 

 (上)まずナッタポン先生が皆のパスポートをチェック。

副学長先生も大量の荷物。 皆結構荷物が多いので、最終日に荷物を預ける場所を心配されていました。

学生は屈託ありません。

いつの間にか垂れ幕を作っていました。こういうことはぬかりありません。

ご父兄も見送りにいらっしゃいました。この学生のお父さんも大学の先生です。

みんなで一緒にチェックインカウンターに移動です。

自分たちのチケットを確認。

緊張のチェックイン

タイの空港でよくあるのですが、発券機が詰まってしまうのです。

 

 

皆、イミグレに入っていきました。いってらっしゃい。(下)

2~28まで、仙台、半日だけの東京を楽しんでくるはずです。

28日23:50にJL718で、バンコク着。明日29日より、新学期。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | 入学申し込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿