タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

思い出せない駅名

2007年07月29日 | 今日の出来事
学習会が終わった後はちょっと私たちには似つかわしくない豪華中華で夕食で、さらに議論。京大のたまきさんは、今春学位が取れたようである。わたしと同じH大出身のIクンからは民家は建築学の良識ではないと初めて教わった。
 料理はおいしかった。
日向しんすけ君はプラチャーチューンに住んでいると言うことだった。タイで出家までなさった平松博士もプラチャーチューンは知らなかったなぁ。一応地下鉄でもいけるらしい。
「どこ」
と言う話になって、わたしと日向君、どうしても駅の名前が出てこない。地下鉄の終点駅だ。2時間くらい考え、突然「バーン・スー」!ということで、すっきりした2人だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイスクサー | トップ | 開学式典おわった、、!、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿