タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

4連休はいいのですが、、、。

2012年04月09日 | わが家族のこと
基本的に怠け者なので連休は大好きなのだが、4連休は時間を持て余すなぁ。
昨日8日は仕方がないので、リョウイチの運動を兼ねて伊勢丹へ。
ここは幼児が無料で遊べる遊具がある。
2回か行ったがその時はまだはいはいしかできなかった。

ちょうど35-1が来たのでまずそれに乗って、Pratunamで降りる。
とりあえずお昼を食べなればいけないので、いつものYAYOIに。しかもいつも同じメニュー。
この家族は食べ物については保守的。
リョウちゃんは食べた後もメニューサンプルから離れようとしない。

昨日、買い物したので、一切スーパーはうろつかない。
帰りにドーナツを食べるころにはもう眠たくなっていた。


と、ここまで記して、田舎から長女メーが出てきたというので、今日これから家内と幼児を連れ、シーロムのヤオ(家内の妹)の店にに迎えに行く。
お母さんとリョウちゃんだけでまだ、アパートからシーロムにいけないのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.04.07 ベンジスィリ公園 | トップ | TNIは休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿