タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2012.04.07 ベンジスィリ公園

2012年04月08日 | わが家族のこと
四連休だと知ったのはつい5日の木曜日、Y瀬さんとナコンパトムに行く途中、総務のAから聞いたばかりだった。
さすがに4連休はうれしいけど、やることに困る。
7日は子供を連れてベンジャスィリ公園に行った。
子供用の遊具があるが、まだリョウちゃんは遊び方を知らない、そしてまだ社会と交わったことがないので、他の子供との付き合い方もわからないでいるようだ。


帰りに公園の入り口で太鼓のパフォーマンスをしている西洋人の一団にであって、母子とも感激した様子だった。家内は子供の時から太鼓が好きだったそうである。
ただし、今日もピザを食べるつもりだったあては外れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.04.06Wat Krathun Swa Plaa | トップ | 4連休はいいのですが、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿