タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

2014.02.20 あたらしいクレヨンとタイ軍人の国への思い

2014年02月20日 | 今日の出来事
19日夜、日本料理屋で元軍人さんの意見をうかがった。

みな、この戦いはタイ社会の腐敗構造との戦いだ。実はタイ人の内なるものとの戦いだという意見を聞いて、なぞが少し解けたような気がした。
店に飾ってあった、「書道?」だろうか。


2013.02.19 情報関係の国の機関との研究交流再締結。
今年はさらに研究交流が進むことを願う。

お母さんはドーナッツつくりに余念が無いが、あてにしていた、MIXパウダーがなくて、代わりの市販品を買ったら大失敗。

でも誕生日のケーキはとてもおいしかったよ、ありがとうおかあさん。

リョウちゃんはあたらしい絵の具とクレヨン。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり直らなかったカメラ... | トップ | 2014.02.23 咳と送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿