タイ・バンコクの庶民の生活に迫る!

~タイの庶民の生活とは? 一歩でも近づくために~

ようやくタイ帰国、やれやれ

2006年12月31日 | 今日の出来事
AI309便は順調に遅れて(?)成田空港を14時過ぎに離陸。

そのおかげで1,500円のMeal Cooponをいただいた。
成田でこんなことは初めてだった。
ケーキとコーヒー、グレープフルーツジュースをいただく。しめて1080円。
また機内で食事が出るのは知っているので、抑え目にした。

機内は満席、AIのメンバーズカードを持っているので良い席が確保できた。
本当にAIにはお世話になっている。19歳のとき生まれてはじめて乗った(船橋ヘルスセンターの遊覧飛行は除いて)のもAIだった。

窓の下にタイの町が見えてくるも、どうも心が弾まない。日本にも居たくないし、タイにも帰りたくない気がしてきた。
18:00過ぎにようやくスワンナプーン空港に到着。この空港の雰囲気が余計タイに帰ってきたという気がしなくて萎えさせる。
入国管理では、無事30日の滞在期間をいただいた。
これだけはGoog Newsだった。やっぱりタイはいいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのビザ取れずじまい | トップ | 在京タイ大使館の対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿