美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2012-03-21 11:09:37
ああ  美月さんの世界


 色合いが素敵
 難しい言葉が クール
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2012-03-22 09:57:32
春までが、なかなかの今年です。
少し前に撮った写真なのですが、季節柄、早くこの写真を使わねば・・・などと思いまして。

言頭の中のイメージが上手く言葉にならなかったみたいです。
スミマセン。ちょっとわかりにくいですよね。

ぼちぼちと、書いていきたいと思いますので、時々、覗いてくださると嬉しいです。
返信する
Unknown (柚子)
2012-03-25 10:00:02
久しぶりになってしまったね。

常々、人の長所と欠点は背中合わせだと感じていたの。
だから欠点をなおしてしまったら
長所も薄らいでいくと思う。

きっと葉月さんも
そんな風に感じることがあるのだと
この言葉を読んで思いました。

遅刻しそうな春も
すぐそこにあるみたいね。
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2012-03-25 22:14:51
今年の春。遅刻ギリギリで飛び込んできそうですね。今週半ばからは暖かになるみたいよ。

柚子さんも同じように感じているのね。
私もそう。

そしてそれは、人の長所短所だけでなく、物、物事なんかもそうだと思うの。
もし、見えない面があるのなら、それを想像できる私でありたいな、なんて思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。