美月葉月

言の葉 ゆらり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2012-04-08 15:50:16
  ああ 胸に迫る 文章

  構図の美しさ




  苦しみましたね? 男言葉が光ります 
返信する
世阿弥さんへ (美月葉月)
2012-04-08 22:11:18
こちらでは、桜、満開です。

桜の写真を撮ろうとすると、桜のほうから、「撮るより見て」と言われているようで、桜の写真はあまりないのです。

今日は桜を見ながら、走ってきました。

返信する
Unknown (柚子)
2012-04-11 08:24:02
過ぎ去るものは
時を経て
自分の感じていたり思ったことが
なんて贅沢だったのだろうと
私は最近思うの。

だから、今日を通り過ぎる前に
今だけの大切を見逃さずに生きたいね。

急ぎ足はやめて
ゆーっくり
返信する
柚子さんへ (美月葉月)
2012-04-11 22:44:30
私も同じように思うの。
こうして、恙無く一日を終わることができることって、贅沢なんだって感じる。

そうね。急ぎ足ではなく、ゆったりと、ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。