カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssiの今日のニュースより

2007-05-22 21:34:37 | チェ・ジウssiのニュース

 こんばんは。
 AIR CITYの放映が始まり、緊張と興奮の数日でした~!
 昨日・今日と何だか腑抜け状態でした・・・
 一応仕事と家事はそれなりに平常通りこなしてはいましたが、
頭の中では、ハン・ドギョン室長がグルグルしていまして・・・^^;

 まあ、少し間をおいて、クールダウンしましょうか。

 今夜はこんな記事と画像を見つけたので、UPしますね。
 


 韓国語の記事を翻訳機に掛けました・・・

   ソウル=ニューシース】トレンドセッターのためのファッションマガジンダブル(W)
   のインタビューを通じて久しぶりに姿を現わしたチェ・ジウが結婚及び演技に対
   する考えを淡淡と明らかにした.
   
結婚に対して苛立たしい気がしないかと言う質問に ‘私はどこかに私の相棒が
   いるということを信じる’と答えたチェ・ジウは ‘同じ芸能人男も好きだが良い男
   たちはお姉さんたちがすべてひったくった.誰に会いたくても人がいない’といた
   ずらに笑った.
    
また ‘我が国と歴史的な谷が深くて遠く感じられた日本人たちの心を振ってお
   いたことは胸がいっぱいな事だった’と俳優としてのやりがいを明らかにした.ま
   だカメラの前に立てば震えて緊張されるというチェ・ジウとの率直淡泊なインタビ
   ューはダブル 6月号で 16 ページの画譜で会ってみることができる.
    (写真=ダブル油コリア提供)

 この雑誌は日本でも買えるのでしょうか?
 是非とも手元にほしいですね。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうら)
2007-05-22 21:48:04
カプチーノさん、こんばんは
真ん中の顔アップのジウちゃん、かわいいですね
この本、迷うことなくポチッと注文しちゃいました!
結婚に関して、芸能界では良い男はお姉さんたちが・・・
ってジウちゃん、おもしろいわ~

うちに届くのが、めちゃ待ち遠しいで~す。

返信する
出遅れ!! (よしぼん)
2007-05-22 22:21:41
出遅れ!よしぼんです
家のパソコン君のご機嫌がいまいち悪くて「AIR CITY」一回二回はほとんど紙芝居状態(T_T)で皆さんのおしゃべりに参加出来なくて寂しかった何とか週末までにはパソコン君に回復してもらってみなさんに追いつきますね。

今日の3枚の写真、offのジウssiはなんだかホッとします(#^.^#)DSのジウssi脳トレに挑戦してるのかな

カプチーノさんがupしてくれたAIR CIYTの
ドギョン室長は美しいカットばかりですね
ありがとうございます
返信する
瞳に魅了されます。 (Torine)
2007-05-22 22:33:20
カプチーノさん 皆さんこんばんは。
翻訳機のなせるワザですね~!面白~い!
敬虔なクリスチャンのジウさんには、きっと神さまが伴侶を決定されるでしょ~う!
>昨日・今日と何だか腑抜け状態でした・・・
カプチーノさん、的を得た表現だわぁ~!私もです。今は週末が生きがいになります。

みうらさん、さすがです!ネット販売だけですよね?
優しい表情に心癒されますね。
そして真ん中のアングル、生き生きした瞳に心奪われます。素敵☆ 

カプチーノさん、今宵も輝くフォトありがとうございます。





返信する
良かった。 (Torine)
2007-05-22 22:36:44
横レスごめんなさい。

よしぼんさ~ん!嬉しいわぁ~!心配してました。。。
返信する
Unknown (KIYO)
2007-05-22 22:39:44
皆さん、こんばんは~。
同じく腑抜けの私です。。そしてドギョン室長を何度も見たくなる日々。。言葉がわからなくて、ここまで引き込めるって不思議ですね。この本、私も買ってしまったあ~韓国語だから書いてる事わからないだろうけど(笑)でも素敵な写真ばっかりじゃないですか?!本当に自然な表情でいいショットばっかりです。カプチーノさんも買いますよね(笑)
返信する
Unknown (大好き)
2007-05-23 01:04:34
カプチーノ様、皆様、こんばんは。
ここに来れば、必ずステキなジウさんに会えるので癒されます。もう、きっと心に決めた方が存在しているのでしょうね。「素」のジウさんからは何となくそんな雰囲気を感じています。
「エアシティー」のホームページ、凄い訪問者数?になっていますね。何だかとても嬉しいです。
返信する
Unknown (cha)
2007-05-23 09:10:56
カプチーノさん、みなさん、おはようございます。
DSジウちゃんの笑顔がとても優しい感じで、癒されますね。私はこの笑顔が大好きです。そして、上を見上げるジウちゃんも、いつも独特な雰囲気がして、とてもツボです。
リアルタイムでジウちゃんを見ることができるって、本当にすごいわね。ネットの時代に生れてよかったわ。
返信する
こんにちは、みうらさん。 (カプチーノ)
2007-05-23 16:13:33
>真ん中の顔アップのジウちゃん、かわいいですね
ねえ、かわいいですね~、黒い大きな瞳が際立っています! 同じフォトが雑誌にも挙がるのでしょうか?とても自然体の素の感じられるお写真のようで、楽しみですね~。
>この本、迷うことなくポチッと注文しちゃいました!
わあ、みうらさん、さすが早いですね!どこで買えるのですか?アマゾンでも購入できるの?そういう情報に疎いもので、よろしかったら教えてください。
>結婚に関して、・・・
ホント、さすがジウssi、ウイットに富んでいると思いますよー
返信する
こんにちは、よしぼんさん。 (カプチーノ)
2007-05-23 16:23:56
>出遅れ!よしぼんです
よしぼんさ~ん、どうなさったかと思えば、PCの調子が悪いのですか!?この大事な時になんてことでしょう・・・
>「AIR CITY」一回二回はほとんど紙芝居状態(T_T)
う~ん、そういう方もたくさんおられるみたいですね。PCのせいか、ネット環境のせいか、分からないのですが、土曜日までにどうにかなれば、再放送に間に合いますね。
>今日の3枚の写真、offのジウssiはなんだかホッとします(#^.^#)
そうですね~。ハン・ドギョン室長の厳しいクールなお顔ばかりだったので、癒しになりますね。 ジウssiは目下、撮影中の大変な日々でしょうが、DSで寛げるような時間もあると良いですね。
>カプチーノさんがupしてくれたAIR CIYTのドギョン室長は美しいカットばかりですね
ネットTVの小さな画面ですが、室長の美しさは光っていましたよ~
返信する
こんにちは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-05-23 16:49:27
>翻訳機のなせるワザですね~!面白~い!
ねえ、言い回しとか笑えますね^^
(あれ、なぜか絵文字が使えないです~--;)
お年頃のジウssiなので、必ずご結婚のことが話題に上がるようですね・・・でも、ジウssiの答え方はいつでもお上手だと思いますよ^^;
>私もです。今は週末が生きがいになります。
私も、去年の輪舞曲の時のように、週末を中心に生活がまわりはじめました~。
そのためにも体調を万全に備えていきましょう!^0^V

返信する