カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、「アンドレ・キムファッションショー」へ:2

2007-11-27 00:20:03 | チェ・ジウssiのニュース

 今夜は続々、優美なジウssiがUPされています。
 眠れそうにないわァ・・・・^^;

 先ほど、↓にUPしたものはリハーサルでのものだったようです。
 では、本番でのジウssiを、UPしておきますね。
 あまりにたくさんの画像なので、選ぶのが大変ですが、どうぞ。
 
 息も止まらんばかりの、美しさです・・・

















 どこまでも続きそうなので、今夜はここまでにしておきます。
 また、MVにして、皆さんにお見せできればと思います~。
 
 麗しきジウssiに酔いしれて、
今宵は甘美な夢を見ることでしょう・・・おやすみなさい・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2007-11-27 00:51:16
こんばんは~。
ジウちゃんを追いかけてたらこんな時間に・・。
カプチーノさん時間のない中でハズれなしの画像アップ!!今回は、ジウちゃんのどの衣装もポーズもいつも以上に素敵過ぎて・・。カプチーノさんの動画作成を画像を追いかけながら期待してました(笑)ショーの完全DVDとか欲しいぐらい・・明日の動画のアップを楽しみに寝ることにします。おやすみなさい・・。寝れないけど(笑)
返信する
☆ marvelous  ☆ (Torine)
2007-11-27 00:54:16
カプチーノさん、今宵三度目
きゃぁ~!本当にありがとうございます。
私、興奮気味でお目目ぱっちり。嬉しくて嬉しくて・・・
ず~っと見つめていたい!
『 なんと優雅で高級感溢れる美しさなのでしょ~う!』
ジウさんの純白のウェディング姿はまた格別です。
カプチーノさんの素敵なMVとっても楽しみです。
もうさすがに寝ないと、明日イエ今日の仕事に支障が・・・
では 
返信する
すごいです~ (tomoton)
2007-11-27 09:06:26
カプチーノさん、全部、いつまでも見ていたいです。別格な美しさですよねえ。
自分の世界を繰り広げてくれてる~。
ハジュンが、姫に対応しきれてるので安心。
それにしてもカリスマ漂う美しさ~。
黒は新鮮ですよね。どうしてこのムードを映画にいかして、作品作れないのかなあ!ヤッパリ、姫は外国に出たほうがいいです!
返信する
続けてレスします~、皆さん。 (カプチーノ)
2007-11-28 09:10:24
もう、あまりにたくさんの画像で、嬉しい悲鳴でしたよ・・・出来得る事ならすべてをUPしたいぐらいです!それにしても何という美しさ言葉が見つかりませんよー!
>今回は、ジウちゃんのどの衣装もポーズもいつも以上に素敵過ぎて・・。
ホントKIYOさんの仰るとおり、今回は今までになく豪華で素敵です~
>興奮気味でお目目ぱっちり。嬉しくて嬉しくて・・・
私もなかなかPCから離れられませんでした・・・その夜のうちにMV作りに取り掛かっていましたよ
>別格な美しさですよねえ。自分の世界を繰り広げてくれてる~。
tomotonさんもしっかり陶酔していますね~!そうなのですよ・・・ジウssiの作り出す彼女だけの世界がありますよね。静止画を見ただけでもその世界が感じられます~
>ハジュンが、姫に対応しきれてるので安心。
実は私もそれを心配していましたが、なかなかどうして、素的な貴公子になっていますよね
>黒は新鮮ですよね。
私もこの黒のドレスにやられました~!いいですよね!ジウssiの白磁器のような肌に黒色のドレスが映えます
>どうしてこのムードを映画にいかして、作品作れないのかなあ!
そうですよね・・・ジウssiという稀な逸材を活かしきれていない、作品や監督さんの力量不足でしょうか?この際だから、アンドレssiに舞台監督を務めてもらって、世界を巡るスペクタルなジウssiショーを開催したらどうでしょう

返信する