カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

チェ・ジウssi、観光産業功労大統領表彰

2009-09-24 13:19:33 | チェ・ジウssiのニュース

 こんにちは~。
 秋の連休が終わり今日からまたお仕事ですね、頑張りましょう。

 今、PCを開けたら、またまたジウssiの嬉しいニュースがありました!
 韓国内でもジウssiの功績が認められ嬉しい限りです~*^^*
 近くて遠い国だった韓国をこんなに身近に感じさせてくれたのは、
まさしく『冬ソナ』に始まった「韓流ドラマ」の力ですものね。
 
 ところで、来週火曜日はドームですね・・・残念ながら私はお仕事です-_-
 行かれるご予定の方、羨ましいです~。
 どうぞ、楽しいお話などをお聞かせくださいね・・・。 
 

 以下ネットニュースからです。

  チェ・ジウ,観光産業功労大統領表彰
   
2009年09月24日(木)午前09:26韓流スターチェ・ジウが国内観光産業振興に寄与した功労で大統領表彰を受ける。チェ・ジウは来る29日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテル クリスタルボールルームで開かれる第36回観光の日記念式行事の大統領表彰殊勲者に選ばれた。
韓国観光協会中央会が主催するこの行事は国内観光産業発展に寄与した業界関連人々を対象に行われることでチェ・ジウはその間ドラマ'冬のソナタ'を通じて,数多くの外国観光客らを誘致した功労を認められて選ばれた。
チェ・ジウは"韓流ドラマは単純な文化的コンテンツを越えて,外貨獲得と観光産業発展の経済誘発効果を呼び起こすだけにこれから引き続き良い作品が作られるように願う"と所感を明らかにした。
チェ・ジウは去る4日開かれたソウルドラマオウォーズ2009で'スター名誉の殿堂'に名前を上げたのに続き今回の大統領表彰で二重の慶事をむかえることになった。
一方チェ・ジウは来る29日日本,東京ドームで開かれるアニメーション'冬のソナタ'の製作記念イベントに参加するために27日出国する。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (はじめて)
2009-09-24 19:58:54
カプチーノさん、こんばんは!
嬉しいニュースですね
本当に嬉しいです。
有難うございました。

ジウ姫、このたびはおめでとうございます
名誉の殿堂入りに続き ジウ姫の功績が認められて本当に嬉しいです
ご両親もさぞお喜びでしょう!

ジウさんらしく ジウさんペースで 歩んでください
応援しています
返信する
おめでとう! (yoshikun)
2009-09-25 22:59:53
カプチーノさん、皆さん、こんばんは~。

ジウちゃん来日まであとわずかって言う時にものすごいニュースが飛び込んできましたね!僕ももう、本当に嬉しいです。ジウちゃん、本当におめでとうございます。僕たちはジウちゃんのファンであることを誇りに思います。

女優として、一社会人として素晴らしい貢献をされているジウちゃんを、これからもずっと応援しています。
返信する
Unknown (KIYO)
2009-09-26 21:01:30
皆さん、こんばんは~。

ジウちゃん、おめでとう~♪スター殿堂入りについて、ご両親が喜んでるって言ってましたよね。更に親孝行ですね。ジウちゃんが出来る事を続けてきた事が評価されて嬉しいですね。私自身も冬ソナ・美しき日々・天国の階段と2004年に視聴して、ジウラーになった一人です。

そして明日ヨン様と来日ですね。まさしく原点ですよね。冬ソナがなければ、”今”はなかったという気がします。。お二人とも今頃緊張してるかな。。。来日記念やジウちゃんのいろいろなお祝いにアニソナが見れるパック(3000円)申し込みしました(笑)見れない環境だったら諦めたんですけど。。申し込めば見れるのでついつい申し込みしてしまいました!!
返信する