カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、来日です~!!その6

2009-09-29 23:59:37 | チェ・ジウssiのニュース

 こんばんは~。
 アニメ冬ソナのドームイベントは大成功に終わったようですね。
 ファンの皆さんも忘れられない素敵なひと時を過ごされことと思います。
 今更ながら、行けなかった自分が悔しい~^^;
 ジウssi、今度のイベントは是非とも週末にお願いいたします・・・


    ペ・ヨンジュン-チェ・ジウ7年すぎても冷めない
               ‘冬のソナタ’人気確認

  
  
     
  
  




 ペ・ヨンジュンが'冬のソナタ'の劇中恋人チェ・ジウとともに7年ぶりにある舞台に立った。
二人は9月29日午後6時日本東京都内東京ドームでアニメーション‘冬のソナタ’放送記念イベントに参加した。 二人がある舞台に立ったことはドラマ'冬のソナタ'以後7年だけだ。 ペ・ヨンジュンとチェ・ジウはアニメーション‘冬のソナタ’に男女主人公ジュンサン(ペ・ヨンジュン)とユジン(チェ・ジウ)役を担って各々声演技をした。
二人はこの日イベント開始と共に舞台に等張がった後抱擁をして現場に集まった5余万日本ファンたちを戦慄させた。
ペ・ヨンジュンは“‘冬のソナタ’の暖かい感激らをまた味わうことになりうれしい。 うれしく録音をしている”と挨拶の言葉を伝えた。 引き続き“家族皆さん皆さんのおかげで'冬のソナタ'の初恋の情熱と感動をまた感じることになったようだ。 残った録音日程よく終えて良い姿で会う”と明らかにした。
特にこの日行事にはアニメーション'冬のソナタ'でサンヒョク駅の強要ファンとオ・チェリン駅の二世や,ユジン弟(妹)駅のイヤーオイル価格舞台に上がって録音過程に対するエピソードを公開した。
特にイ余裕はペ・ヨンジュンをおじさんと指し示してチェ・ジウに対しては姉さんで指摘,ペ・ヨンジュンを少なくなく当惑させた。 ペ・ヨンジュンはイヤー有意おじさん呼称に対して慌てて"日本語ではどのように通訳になったんですか?"と話して笑いを与えた。
初日アニメーション'冬のソナタ'イベントには5万人余りが集まってペ・ヨンジュンの冷めなかった人気を確認させた。 ペ・ヨンジュンは30日同じ場所で旅行エッセイ‘韓国の美しさを探して離れた旅行’(以下,閑雅で)出版記念イベントを持つ。 やはり5万席予約が売り切れた状態だ。 二日間の行事は日本の衛星を通じて日本全域の劇場で生中継されて1万人余りが衛星でペ・ヨンジュンを見守った。
一方今回のペ・ヨンジュン イベント入場券は事前全石が売り切れたし一部インターネット サイトで暗票が売れるなど冷めなかった彼の人気を確認させた。(写真提供= BOF)

 
 素敵な演出だったよう・・・見たいなあ・・・やはりスカパー加入でしょうか!?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大興奮です♪ (mieko)
2009-09-30 01:29:32
カプチーノさま  こんばんは(^-^)
イベントすっごくすっごく良かったです。
感動しました~。
まだ、興奮していて、疲れているのに、眠れません。
ドームには、行けなかったけど、映画館でも、バッチリ熱気が伝わって来ましたよ~♪
大阪の会場は、ヨンジュンssiよりかなり年上のおばさまが多かったです。子連れの私は、かなり浮いていたかも。
でっ!
どこかの記事にも載っていましたが、初めヨンジュンssiしか登場せず、ジウちゃん大好きな私は、「えっ~ジウちゃん何処?一緒に出てくるんじゃないの~?」(←期待していたので・・・)って会場を見渡してたら、ドームの真ん中のステージが突然ゆっくり上がりだし、そこには、ツリーのような木があり、その前にジウちゃんが立っていました。そして、ヨンジュンssiが近づいてきて、二人ぎゅっと抱き合いこのイベントが始まりました。この抱擁結構長かったです。しっかり二人のアップも見られました。もうこれだけで、おなかいっぱいって感じです。その他、雪を降らす演出もあり、そのせいで、ジウちゃん後で、斜めになったスロープが滑って歩けず、咄嗟にヨンジュンssiの腕を掴まないと歩けなくなり、とっても微笑ましいシーンが見られました(^-^)
次からは、ヨンジュンssiスロープの手前でジウちゃんと手を繋いで入退場してました。とっても紳士で優しいヨンジュンssiでしたよ(^-^)
それから、生アフレコもしてくれました♪
ステージの真ん中で、向かい合って、初めて手を繋ぐシーン(友達の作り方を教えてあげるシーン)を再現してくれました。二人ともすごく恥ずかしそうでした。
それと、二人に質問された時、ジウちゃんが言おうと思っていた事を先にヨンジュンssiに言われてしまい、ジウちゃんが「ヨンジュンオッパーに全部言われちゃった~」って少し慌てたお顔がとってもチャーミングでした。ヨンジュンssiにお背中撫で撫でされていましたよ。
最後は、二人手を繋いで仲良くステージの下へ
下りていきました。すごいアンコールの声援があったけど、そのまま終わっちゃいました。
2時間15分のイベントだったけど、生歌も聴けて、とっても素敵な時間になりました。
ヨンジュンssiジウちゃん、素敵な思い出ありがとう。
今度は、是非大阪にも来てください。
生のジウちゃん見たいです。
カプチーノさま、早速お写真アップありがとうございました(^-^)/
拙い後記でごめんなさい。
 
返信する
はじめまして (Kim)
2009-09-30 01:55:18
カプチーノ様、初めましてKim
返信する
ありがとう♪ (Unknown)
2009-09-30 09:16:29
miekoさん♪ 行けなくて残念がってた私でしたが あなたの記事で 十分 頭に描けました。同じ空の下にいるというだけで 心がポカポカします。 カプチーノさん♪たくさんの記事に写真にと 忙しかったでしょう? どこまで続くか楽しみです!次は何かな~?
返信する
これからも・・・ (purote)
2009-09-30 17:14:41
突然書き込みさせていただきます。私もドームに行ってきました。一人寂しく・・・ところがいつの間にかイベントに引き込まれ、夢見心地で楽しんで参りました。
隣のおば様方が(自分はタナに上げてます!)ジウ姫登場時のアップを見て、「うん!よし!綺麗綺麗!今日の肌は一段とよし!」などと母のようなコメントをしていて、おかしいやら、嬉しいやら、話しかけてみようかとチラ見しているうちに、抱擁シーン!
今日になってようやく少しずつ現実の世界に戻ってきつつある感じです。
ジウ姫のファンでよかった。カプチーノ様もお忙しい中、いつも楽しい情報をたくさんくださって、ありがとうございます。
これからも、ジウ姫とカプチーノ様応援していこうと、密かに心に誓いました。
返信する
嬉しい~な (yumi-na)
2009-09-30 17:50:55
カプチーノさん、皆さん、お久しぶりです。
冷たい秋雨がシトシトと降り、どんよりとした空模様ですが、今朝のNews番組でジウssiのチャーミングな笑顔に出会ったら、パーッと心が晴れて、一日ポカポカでした♡
「ジウssi、日本に来てくれてありがとう♡」
miekoさん、イベントの様子を知らせてくださって、ありがとうございます♡私も次回は行きたいな♡
puroteさんも、参加できて良かったですね♡
カプチーノさん、早速UPして下さってありがとうございます♡
返信する
♡ ♡ ♡ (Torine)
2009-09-30 21:58:58
カプチーノさん、皆さんこんばんは。

miekoさん、詳しい後記ありがとうございます。
Kimさん、はじめまして。
puroteさん、yumi-naさん、ジウさんを想う皆さんの優しい語りがとても嬉しいです。

カプチーノさん、私も留守番見守り組でしたが素晴らしいイベントの様子に酔いしれました。
また共演される事がありそうな余韻を感じます。
連続:その6まで、たくさんの画像ありがとうございます。
返信する
puroteさん♪ありがとう♪ (独楽)
2009-10-01 08:00:40
前回名前書き忘れました。 留守番組の こま です。イベントの身近な様子が 嬉しいです。 今回はつくづく お似合いの二人だと実感しましたし 本当に冬ソナの七年後の二人のようで しみじみしてしまいました。二人共 重い立場で 大変な役割もお持ちだから 体調も万全でないヨン様は特にお疲れだったでしょうね。 でもやはり このお二人で続編を見たいですね~♪カプチーノさん♪今月も楽しみにしています。お体大切に(^-^)b
返信する