カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

チェ・ジウssi、「スター名誉の殿堂」入り

2009-08-20 08:54:57 | チェ・ジウssiのニュース

 こんにちは~。
 8月も後半、朝夕に涼しさを感じるようになりました。
 皆さんもお元気でお盆を過ごされた事でしょうね。
 当ブログも一週間もお休みさせていただきましたが、復活です~^0^

 さて、昨日はジウssiの嬉しい話題がニュースになりましたね。
 「ソウルドラマアワード」で、「スター名誉の殿堂」入り俳優に
ジウssiが選ばれたとのことです。
 俳優生活15年、その間の多くの作品が名作として海外でも人気を博し、
多くの韓流ファンを創出し(私もその一人です~^^)、
海外の作品にも積極的に挑戦してきたジウssiは、韓流スターの
パイオニア的存在と言えると思います。 
 韓国内でも、もっともっと評価されてほしいですね。

以下、イノライフの記事からです。

  チェ・ジウ「スター名誉の殿堂」入り

 


 <追加です~>
 もう一つ違うニュースと画像があったので、UPしておきます。

 スター名誉の殿堂に上がった'チェ・ジウ'のメーキャップも浮かび上がる~!
[韓国経済新聞] 2009年08月20日(木)午前08:13街行って|Eメール|プリント アジアのプリンセス,チェ・ジウ彼女が元老俳優チェ・ブラムに続きソウルドラマオウォーズ(SIDA) 2009 'スター名誉の殿堂'に入城する予定だ。
普段清純できれいなイメージの彼女だが輝くパールとシモリン効果が引き立って見えるジュエル メーキャップを楽しんでする彼女は,断然アジアのプリンセス,アジアの保釈(宝石)と同じ存在だ。
この前ピディビチbyイ・ギョンミンでは新しい広告モデルで韓流スターチェ・ジウを前に出したと発表した。
アジアのプリンセスと呼ばれて大韓民国を代表するチェ・ジウは,韓国最初のメイクアップ・アーチスト プレステージ ブランドとしてグローバル市場で認められたピディビチの姿とそっくり似たのでモデルに選ばれた。
彼女とともにした今回のシーズン カウルルクは優雅なクラシック ロマンチックと高潔な澄んでいることを見せて保釈(宝石)より光るジュエル メーキャップをプレゼントするだろう。
     
    

 下の画像は、先月あたりネット上に上がっていましたよね。
 懇意にしているメーキャップアーティストのイギョンミンさんの
新ブランドのモデルさんになったという事でしょうか。
 ジウssiは、どんなメークも映えますね~*^^*
  

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いを一言♪ (masquerade)
2009-08-20 10:10:35
Congratulations!
Princess Ji-Woo ssi☆

更なるマイペースなご活躍を…^_^v
返信する
永遠のスター (jiwoolove)
2009-08-21 21:48:56
本当の意味でのスターだとおもいます!

返信する
Unknown (KIYO)
2009-08-22 21:14:15
皆さん、こんばんは~。

カプチーノさん、お元気ですか?夏の疲れが出る時期ですので皆さん気をつけて下さいね!

ジウちゃん、本当におめでとうございます!これからもジウちゃんらしくマイペースに女優さんを続けて欲しいと思っています。

イ・ギョンミンさんのブランドでモデルを務めることになったんですよねぇ~。初めてなんだあって逆に思うぐらいですよね。プライベートでも仲の良いお二人ですもんね!!
返信する
おめでとう! (yoshikun)
2009-08-22 22:10:54
カプチーノさん、みなさん、こんばんは。

ジウちゃん、本当におめでとうございます。このニュースを知った時はもう本当に「おめでとう!」と叫びたくて!僕たちファンも本当に嬉しいです。
これからもジウちゃんのペースでお仕事頑張ってください。女優として、社長として!
返信する
心より祝福申し上げます。 (Torine)
2009-08-22 23:19:04
カプチーノさん、皆さんこんばんは。

「 スター名誉の殿堂 」入り
ジウさん、おめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。
賞授賞式は、9月11日のようですね。
ご登場されるのでしょうね!?お姿とても楽しみです。
『 アジアのプリンセス 』 本当に心地良い響きです。
益々魅惑的に光り輝く女優さんです。

カプチーノさん、残暑お見舞い申し上げます。残り少ない夏休み、ご家族の皆さまと楽しくお過ごしくださいね。
返信する
こんばんわ♪ (冬のソナタ大好き)
2009-08-23 01:58:29

初めまして!

最近冬のソナタを見てハマってしまい、このブログを見ては思い出してうるうるしています…


お願いがあります…このブログの画像をわたしのブログに載せたいのですが…。駄目ですかね?よろしくお願いします…




お盆のお手伝いご苦労様です。



返信する
嬉しいです (はじめて)
2009-08-24 19:03:10
ジウさん、おめでとうございます。
とても嬉しいです。
益々のご活躍をお祈りします。

授賞式に出席されますよね。
是非そのお姿を観たいです。

明日から「スターの恋人」が始りますね。
まだまだそこから抜け出せないでいます。
何度観たことか。
多くの方に観ていただきたいドラマです。
返信する
こんにちは、皆さん~。 (カプチーノ)
2009-08-27 18:05:16
今年は秋が早いようで、秋の虫が聞こえていますね。なので、今年は夏バテなどしなかったと思いますが、如何ですか~?
実は私は「スター名誉の殿堂」なるものの存在を今回はじめて知ったのですが、とにかくその名に相応しい俳優として、ジウssiが選ばれたのですから嬉しいですね~ ジウssiほど多くの国にファンを持つ韓国女優さんもいないのではないかしら・・・ユーチューブではどこの国からアクセスされたのかが分かるのですが、エジプトやフィンランド・フランスなどの方も視聴しているのですよ。特に南米や中米にはたくさんのファンがいるようですよ そうしてみると、ジウssiには万国共通の何か底知れぬ魅力があるに違いありませんね。ぜひ世界中の方々に作品を観て頂きたいです~。
 「冬ソナ大好きさん」はじめまして 大変レスが遅れてごめんなさい・・・いつもかなりのんびりとお返事しているのですよ 冬ソナに嵌っておられるとのこと、嬉しいです~。冬ソナはやはり韓流の元祖的存在ですから、大きいですよね。これを機にジウssiの他の作品もぜひご覧になって、ますますジウssiに嵌ってください~ 画像ですが、すべてジウssiのものですので、個人的にブログとかに掲載するのは良いと思います。気に入った画像がありましたら、愛情とともに載せてくださいね
返信する