カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

チェ・ジウssi クリスマスMV

2006-12-23 00:41:22 | チェ・ジウssi・アレンジMV

 クリスマスの週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 ご家族で静かに、お友達とワイワイと、
あるいはパートナーとロマンティックに・・・?
 クリスマスには、お祭り気分とともに
どこか厳粛で神聖な気持ちも湧いてきます・・・

 クリスチャンの習慣がすっかり世界中の行事になったようですね。
 我が家は一般的な日本の家庭で、クリスチャンではないですが、
ケーキを焼いたり、プレゼントを交換したりと、世間一般並み?にします。
 
 ジウssiは今年はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
 きっとご家族で、神聖な日々を過ごされるのでしょう。
 願わくば、心穏やかな喜びがジウssiを包み込んでいますように!
 (先程、ジウssiのサイトを覗きましたら、ジウssiは、22日の奉仕活動
  に参加されたようです。皆さんとても感激されたとか・・・
  ジウssiの温かさがソウルの寒さを和らげたことでしょう!^^)

 I wish you A Merry Christmas ,JIWOOssi !!

  お約束のクリスマスMV、一応完成しましたのでUPします。
 ジウssiと、ここを訪ねてくださる皆さんへ、
小さなクリスマスプレゼントです~。

 作り溜めたクリスマスカード(ほとんどUP済みですが)を
メロディーに乗せてみました。
 歌は、Yolanda Adams の 「A Chrismas Song」 です。
 あれこれ探したのですが、結局手持ちものに落ち着きました・・・^^;
 簡単なものですが、ひと時、聖夜の気分に浸ってください。

 それでは、↓をクリックして、是非とも全画面表示にて、どうぞ。

 "I wish you A Merry Christmas,Choi Jiwoo ssi ! " 
                                                             by Cappuccino
               

 この週末は、私も行事が立て込んでいますので、
次回のトピのUPは25日か26日になるでしょう・・・

 では、みなさん、良いクリスマス週末をお過ごしください。
   MERRY CHRISTMAS !! with my best wishes. 

 追記:リンク切れなので、こちらからどうぞ・・・
<!-- JiWoo ssi 2006 X'mas MV -->



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぼん)
2006-12-23 01:17:51
MERRY CHRISTMAS!!
素敵なありがとうございます
私のクリスマスはロマンティックとは程遠い状態です(^^ゞ
ジウssiは22日ソウルで奉仕活動に参加されたようで頭が下がる想いです
カプチーノさん、みなさん良いクリスマスをお過ごしください。
返信する
Unknown (KIYO)
2006-12-23 23:38:26
MerryChristmas!! 
素敵なMVありがとうございま~す。
皆さんにとって良いクリスマスになりますように・・。私は、昨日のジウさんのお姿が‘クリスマスプレゼント‘になりました!自然な表情で素敵でしたね~。
返信する
☆★ Merry Christmas  ★☆ (Unknown)
2006-12-24 00:06:05
皆さん こんばんは。
カプチーノさん、とても感動してます。秀作ですね。
選曲も素晴らしいです!しっとりと声量があってかつ温かい響き
間奏に入る前の薔薇の花びらの淡いアレンジのジウさん、
見つめる慈愛に満ちた眼差し・表情が特に印象的です。
本当に本当にありがとうございます。

カプチーノさん、皆さん素敵なクリスマスでありますように・・・
返信する
Unknown (Torine)
2006-12-24 00:13:18
↑の名無しは、私Torineです。
入力せずに送信してしまいました。
反省。では失礼します。
返信する
Merry Christmas! よしぼんさん。 (カプチーノ)
2006-12-24 13:09:52
>私のクリスマスはロマンティックとは程遠い状態です
私も決してロマンティックではありません~・・・なぜか今日は町内のお餅つき大会でした!まあ、クリスマスと日曜日が重なったので、そうなったようです・・・でも、つきたてのお餅はおいしかったですよ。 ケーキはこれから簡単なものを作ります。がたくさん飾れるので、それだけで子供は嬉しいみたい。
>ジウssiは22日ソウルで奉仕活動に参加されたようで頭が下がる想いです
本当にそうですね。また、韓国のファンの方々はそのような活動を毎月なさっているとお聞きしましたが、素晴しいですね~。なかなか出来ることではありませんよね。
自分のことだけで精一杯のわが身を振り返り、反省・・・。
よしぼんさんも良いクリスマスを!!
返信する
Merry Christmas! KIYOさん。 (カプチーノ)
2006-12-24 13:22:00
>昨日のジウさんのお姿が‘クリスマスプレゼント‘になりました!自然な表情で素敵でしたね~。
ねえ、とても手馴れていて、てきぱきとなさっていましたね。 大きな公園のようなところで大勢のお年寄りが集まっていましたが、あの方々は周辺に住んでいる老人なのでしょうか?とても大きな鍋やお釜でしたが、どうやって煮炊きするのでしょう・・・と、いろいろ気になりますね。
大人数のものを準備するって凄く大変なのですよね・・・昨日今日の子ども会や町内会の準備をしただけで私などはくたくたです~。 数百人分って想像できないです・・・
KIYOさん、良いクリスマスをお過ごしください!!
返信する
Merry Christmas! Torineさん。 (カプチーノ)
2006-12-24 13:33:39
>とても感動してます。秀作ですね。
過分なお褒めの言葉をありがとうございます~。自分ではあまり良いアイディアが浮かばないので、簡単なものになってしまいましたが、クリスマスのメロディーに乗せるだけでも気分は出ますよね。
>しっとりと声量があってかつ温かい響き
この方はゴスペル出身ということらしいので、声量とパンチがありますね・・・クリスマスアルバムから取ったものですが、どの曲も素晴しいです。
>薔薇の花びらの淡いアレンジのジウさん、
見つめる慈愛に満ちた眼差し・表情が特に印象的です
そうですね、ジウssiの表情がとても良いですね。大きな画像をそのまま使いたかったので、ピンクのバラと重ねてみましたよ。
Torineさんも、良いクリスマスをお過ごし下さいね・・・私はこれから簡単なケーキ作りに入ります~。
返信する
Unknown (クルジェット)
2006-12-24 23:08:31
カプチーノさん 皆さん こんばんは!。
そして、Merry Christmasです♪。
選曲がうれしいですね(^^)。
私の一番大好きなクリスマス・ソングだもん。
メル・トーメはボーカリストですが、この曲の作曲家でもあります。
彼はハスキーボイスでモダンな歌唱ですが、この方のほうがしっとりとした
透明感があって、ジウちゃんのクリスマスカードにはピッタリです(^^)。
恋人達のイヴを、ジウちゃんはどなたとお過ごしでしょうか。
このカードを見ていると、つい想像してしまいます。
こんなに素敵なジウちゃんが愛する方は、どんな男性なのでしょうね。
早く見てみたいです(^^)。

カプチーノさんはケーキを手作りされるんですね。
本当に良いお母様です。小さい頃の思い出は何よりの宝物。
愛された記憶があれば、昨今の殺伐とした事件も随分少ない気がします。
返信する
Unknown (cosmo)
2006-12-25 00:10:54
カプチーノさん 皆さん こんばんは !!
とってもおしゃれで素敵なMVですね。
この曲とクリスマスカードのアレンジがぴったり。
ジウちゃんとジャズを繋げるイメージがなかったけど、
カプチーノさんのMVを見せてもらったら意外にお似合いですね。
それと、クルジェットさん メル・トーメがこの曲の作曲家だって納得しました!!

クリスマスなのに、我が家は“ロマンティック”にトンと縁のない生活です
サンタさんも来なくなったので、食べさせることだけがクリスマスのお仕事
返信する
Merry Christmas! クルジェットさん。 (カプチーノ)
2006-12-25 22:12:30
>選曲がうれしいですね(^^)。
 私の一番大好きなクリスマス・ソングだもん。
そうなんです~!クルジェットさんがお好きだとおっしゃったこの曲を使ってみましたよ。 ただ残念ながら、お勧めのメル・トーメさんのものではないのですが・・・音楽知らずの私は、この曲がこの方の作曲だったのも知りませんでした~、お恥ずかしいです・・・  
いくつかクリスマスの曲を試してみたのですが、ジウssiの画像にこの曲の雰囲気が合っていたようなので・・・どうでしょうか?
>恋人達のイヴを、ジウちゃんはどなたとお過ごしでしょうか。
本当に、どんなクリスマスをお過ごしでしょう? 傍らには素敵な方がいてほしいですね・・・思いはクルジェットさんと同じです。ドラマではたくさんの素敵な恋を経験されていますが、プライベートでも素敵な恋をしてほしいな・・・
>カプチーノさんはケーキを手作りされるんですね。
大したケーキではないですが、一応子供たちと手作り気分を味わいました・・・今年はチョコレートケーキにしました。まあまあでしたよ。 でも、あまり、「良いお母さん」ではないかも・・・?
返信する