カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

チェ・ジウssiクリスマスカード10

2006-12-22 15:45:35 | チェ・ジウssi・アレンジ画像

 さて、今年も後十日となりましたね。
 私は普段ののんびりがたたってか、
公私とも片付けなくてはならないお仕事がたくさんです~。

 そんな訳で、クリスマスカードのUPばかりですが、
それも今日明日で最後?なので、お付き合い下さいね・・・

    

 これは、DIORのファッションショーのお写真ですが、
これ一枚のみで、他のものは見たことがないような・・・?
 上海だったでしょうか・・・詳細を知らないので、詳しい方、
教えてくださるとありがたいです~。^^;

 ジウssiにしては珍しくポップで元気なファッションですね。
 手足が伸びやかなので、こんな雰囲気もとてもお似合いです。
 ウォーキングもきれいですね~。
 う~ん、ステキ・・・*^o^*



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2006-12-22 21:35:19
皆さん、こんばんは。
2004年の12月に上海でのショーのフィナーレに招かれたものだと・・。その前にパリでのディオールのショーにも姿を見せてたような・・。年明けに、ディオールと初めて契約を結ぶんですよね~。本当、素敵ですよね~。こういうモデルのようなジウさんも大好き!!
返信する
Unknown (Torine)
2006-12-22 23:20:41
皆さん こんばんは。
KIYOさん さすがですね。
アジア圏のスターの方々も同じく出演されたそうですが、ジウさんがフィナーレ
翌日の中国の各メディアは、『 天后 』という尊称を贈り、詳しく報道されたようです。
すごく嬉しかったこと思い出します。
カラフルなTシャツも素敵ですが、フリルのついた衣装が魅惑的で超Good☆
上品な仕立て、シックな色合いといい、とても似合っていました。
高級感あふれるジウさんのエレガントな美しさは、Diorのイメージにぴったりですね。

カプチーノさん、シルバー調の背面に何色もの風車のアレンジ、いいですね。
華やかで一層楽しい気分になります。
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2006-12-23 00:06:20
>2004年の12月に上海でのショーのフィナーレに招かれたものだと
そうでしたね・・・ありがとうございます。最近記憶の糸がこんがらがっていまして、あれ、上海?香港?などと・・・?
と言うことは、このお洋服でのご登場だけだったのですね・・・もっとたくさん見たかったですね~。ファッションショーでのジウssiは、一般のモデルさんにはない華があって素敵ですよね。
>ディオールと初めて契約を結ぶんですよね~。
それが、2005年でしたね・・・そのときの模様はネット上で拝見しましたが、あの時も輝いていましたね。隣にいらしたDIOR関係の紳士の視線がジウssiに釘付けだったのが印象に残っています。
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2006-12-23 00:18:59
>中国の各メディアは、『 天后 』という尊称を贈り・・・
そうだったのですか・・・Torineさんもさすがです~。「天后」とは最高の褒め言葉ですね。納得です~。
中国にもたくさんのファンがいらっしゃるようです・・・名実ともにアジアの大女優ですよね。私たちが思う以上にジウssiはBIGなのでしょう。
>高級感あふれるジウさんのエレガントな美しさは、Diorのイメージにぴったりですね。
本当にそのようです・・・DIOR関係の時の輝きはいつにも増しているように感じますね。どのジウssiも華麗で美しい~!
>何色もの風車のアレンジ、いいですね
ちょっと手抜きかな・・・でも明るい気分にさせてくれるでしょ?
返信する