カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

「微笑みの美しい」ジウssi 3:AIR CITY 

2007-09-17 10:18:45 | 『エア・シティ』

 こちらは今日も青空が広がりました。
 大雨の地域もあるとか・・・お気をつけ下さいね。

 ジウssiがお休みの今、皆さんはどんな作品を楽しんでいますか?
 私はその日の気分次第ですが、やはり、ベースは「AIR CITY」・・・
 何度観ても、その度に新しい発見がありますので、
10月下旬のwowowを、視聴可能な方はお楽しみに!
 私自身は、時間帯が不可能なので、視聴環境を整えようか、
それともDVD日本版を待つか、思案中です・・・

 さて、AIR CITYは、緊迫感溢れる内容なので、
残念ながら、ジウssiの笑顔はそんなに多くありません。
 でも、メーキングショットには楽しそうな様子が伺えますね。
 主役御三方の笑顔が、とても素敵です~*^0^*

  

  

  

  

  

  

 皆さんとても良い笑顔ですね。
 ジウssiと共演される方、皆を好きになってしまう私です~^^



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koohim)
2007-09-17 16:54:29
具ヒムといいます。音楽活動をしていて、多くの人に曲を聴いてほしくて、突然ですが書き込みをしました。
よかったら聞いてみてください。感想も聞かせてください。
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/koohim/
返信する
♡ 天使の微笑み ♡ (Torine)
2007-09-17 19:53:35
カプチーノさん こんばんは。
ほんとに素敵な笑顔ですね。なんて優しく柔らかい女性なのでしょ~ぅ!
現場の明るく楽しい空気が伝わってきます。
廻りの皆さんを幸せに導くような微笑みです。
ご本人ご自身が、その場その瞬間を楽しんでらっしゃるからだと思います。
今日は都市部の書店で何冊か本を購入してきました。
その中の1冊に、↓のような表示がありました。
『 なぜなら美しさは、美しい心からにじみ出るものだからです。』 
彼女の邪心の無い笑顔は、私には美そのもの・天使の微笑みに見えます。
また明日から仕事ですが、次の3連休まで頑張ります~ぅ。




返信する
Unknown (KIYO)
2007-09-18 20:51:21
皆さん、こんばんは~。
素敵な笑顔ですね。最近、またエアシティを見ています。やっぱりいい作品ですよ~!でもそれを生み出したのもこのチームワークだったのかなあ~って思いますよね。特にジヌク君と写ってるジウちゃんは、つねに笑顔でしたね!!二人とも現場のムードメーカーっって感じですよね。☆ジウにジウちゃんが来日するって書かれてるのを見て、喜んでます!!番組出演もあるらしくって。。楽しみですね。もしwowowならすぐに視聴環境を整えないといけませんね(笑)
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-09-18 21:08:40
>なんて優しく柔らかい女性なのでしょ~ぅ!
 ・・廻りの皆さんを幸せに導くような微笑みです。
本当にそう思います~!現場の雰囲気を大切にする気配りを忘れないジウssiのようですね 大変な撮影の中、笑顔を忘れないお三方は素晴しい俳優ですね
>『 なぜなら美しさは、美しい心からにじみ出るものだからです。』 
なるほど、そうかも知れませんね。どなたの言葉かは忘れたのですが、座右の一つに、「二十歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て」という言葉があります。これはもちろん、自分の生き方に責任を持て、という意味でしょうが、「美しさ」についても言えるかも知れませんね。内面の美はおのずと立ち居振る舞いに現れるでしょうね
>天使の微笑みに見えます。
こちらも自然に笑顔になってしまうのですよね~
Torineさん、今週末も3連休ですから、お仕事も頑張ろう!
返信する
こんばんは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-09-18 21:23:05
>最近、またエアシティを見ています。やっぱりいい作品ですよ~!
そうですよね~!私も数度目のリピート中です。従来の韓ドラと違い、緊迫感ある内容なので、男性の方や韓ドラを敬遠していた方にも良いのでは
>このチームワークだったのかなあ~って思いますよね。
きっとチームワークって大切ですよね。連日長時間を共にするのですから、大変なことも多いと思いますが、ジウssiは現場の雰囲気を作るのがとても上手いようです~
>。☆ジウにジウちゃんが来日するって書かれてるのを見て、喜んでます!
そのようですね!もうしっかり来日の日まで書かれていましたね。1年半ぶりぐらいでしょうか?ワクワクしますね~
返信する
大好き!!ジウちゃん!! (こいぬ)
2007-09-18 21:29:47
カプチーノさん、こんばんは~♪
仕事で、なかなかお邪魔できず、申し訳ありません。cosmoさんのお部屋でお邪魔させていただいていました。
嬉しい情報が入ってきて嬉しいですよね~!^^
10月14日(日)来日!!^^ワクワクです!!
エアーシティのPR来日ですよね!^^
楽しみが、できて嬉しいです^^
私が今、見ているのは初恋のソッキ・・・エアーシティのドギョン室長です~!^^MVも見ています。東方神起さんが主題歌を歌われている「ハルダル」とってもイイ曲なので~~~♪^^
ワクワクしますね~!
返信する
こんにちは、こいぬさん。 (カプチーノ)
2007-09-19 17:01:17
>仕事で、なかなかお邪魔できず、・・・
お仕事に疲れたら、立ち寄って、ジウssiに癒されてくださいね
>嬉しい情報が入ってきて嬉しいですよね~!^^
こいぬさんの予想通り、来日ですね!久しぶりなので盛り上がることでしょうどんなプロモなのでしょう?地上波でも拝見できると嬉しいですね。期待しましょう
>私が今、見ているのは初恋のソッキ・・・エアーシティのドギョン室長です~!^^
わあ、私と同じですね~。GyaOの初恋は水曜日が更新なので見過ごさないように頑張っています。作品自体が面白いので飽きずに観ていますよ。
>「ハルダル」とってもイイ曲なので~~~♪^^
なかなか良いですよね。私も好きです~


 
返信する