カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

「微笑みの美しい」ジウssi 2

2007-09-15 10:26:33 | チェ・ジウssi・アレンジ画像

 おはようございます~。
 
 秋といえば、食べ物の美味しい季節・・・
 ぶどうや梨などの果物、とうもろこしやお芋、きのこなどなど、
私も秋の味覚には目がありません~^^;
 きっと、ジウssiも美味しい秋をたくさん召し上がっていることでしょう。

 さて、秋に相応しいぶどう色のジウssiを見つけたので、
今日も、可愛い笑顔のジウssiをどうぞ・・・

    

 三連休、皆さんは如何お過ごしでしょう?
 我が家は大きな予定がないので、のんびりできそうかな?
 皆さんもどうぞ良い休日を・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∂∂  ♥ カワユイ ♥ (Torine)
2007-09-15 11:45:43
カプチーノさん 皆さんこんにちは。
台風の影響か朝から非常に蒸し暑いです。
↑いい笑顔ですね。つぶらな瞳。庶民的な雰囲気。
そして、とても健康に見えます。ほっぺのふくらみがカワユイ!
どのシーンでしょうかぁ~!?素敵な微笑みは誰に向けられているのでしょぅ~!?
2000年『真実』のジャヨンの頃のようなイメージもしますが、もっと以前ですね!?
外枠のぶどうのアレンジも  ありがとうございます。
良い休日をお過ごしください。
返信する
こんばんは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-09-16 00:21:40
>台風の影響か朝から非常に蒸し暑いです。
かなり強い台風のようですから心配ですねTorineさん、今日はどうしていたでしょう?
私は「芸術の秋」を楽しんでいましたよ~。わが町では今日から、郊外美術展なる催しがあちこちで始まったので、子供と少し出かけて来ました。新進の現代作家の彫刻や絵画やアートを、里山に配置して鑑賞するというユニークなものです。また明日は違う会場に行ってみようと思います
>↑いい笑顔ですね。つぶらな瞳。庶民的な雰囲気。
ねえ、可愛いですよね!一目で私の永久ボックスに仕舞いました この髪型からすると、「幸せは我々の胸に」の頃ではないでしょうか?
では、お休みなさい
返信する
Unknown (KIYO)
2007-09-16 00:26:32
皆さん、こんばんは~。
かわいいですね!!連休に入って、また蒸し暑いですね。。ジウちゃん、何をしてるんでしょうね(笑)
こんな衣装が我々の時に着てたような気がしますね~。カプチーノさんの永久ボックス、見てみたいなあ(笑)その中からまた素敵なアレンジ画像をアップして下さいね!!では、皆さんいい3連休を~。
返信する
感謝します。 (Torine)
2007-09-16 00:58:48
カプチーノさん KIYOさんこんばんは。
ついつい、カプチーノさんの永久ボックスの言葉に誘われましたぁ~!(笑)
たくさんのお宝画像で満たされているのでしょうねぇ~。 
カプチーノさん、まさに芸術の秋ですね。
美術展巡り、素敵です☆ぜひ楽しんでくださ~い!
15日は非常に蒸し暑かったですが、風雨等は大丈夫でした。ご心配頂いてありがとうございます。
午前中はBSで大リーグの大輔君を応援、結局チームが負けちゃって、非常に残念。 
今日16日は実兄と昼食を一緒にします。
カプチーノさん、深夜のレスありがとうございました。






返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-09-17 06:43:25
>かわいいですね!!
ホント、その一言に尽きますね!
>連休に入って、また蒸し暑いですね。
こちらもここ数日蒸し暑く、昨日は大汗をかいて掃除していました~
>カプチーノさんの永久ボックス、見てみたいなあ(笑)
まだまだ大したボックスではありませんよー。気に入ったものをどんどん入れておくだけなので、整理が・・・ 
この秋は、PC内のジウssi画像をもっと分かり易く整理してバックアップをしっかり取っておこうと思います~
返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-09-17 06:59:16
>たくさんのお宝画像で満たされているのでしょうねぇ~。
ファン歴が短いので、残念ながらそうでもないようです・・・
>美術展巡り、素敵です☆ぜひ楽しんでくださ~い!
はい、なかなかない機会なので、10月初旬まで週末を利用して少しずつ巡りたいと思います。現代アートは私などには??のところもありますが、自然の中に置かれると不思議と面白さが理解できるようです
>風雨等は大丈夫でした。ご心配頂いてありがとうございます。
それは良かったです。でも、韓国に上陸して被害をもたらしているようで、それも心配ですね。どこへ向かっても台風は脅威ですね・・・
>午前中はBSで大リーグの大輔君を応援、・・・
大輔投手、調子が悪いようですね。どうか頑張って復活してほしいです~
返信する